橘ケンチさんのインスタグラム写真 - (橘ケンチInstagram)「鮨なんばさんから、マグロづくしのお弁当をいただきました✨  こんな大変な時に、、ありがとうございます🙇‍♂️ 新型コロナウイルスの影響で、飲食店が大変なダメージを受けています。  僕が大好きな日本酒の業界も然りです。  LDH kitchenも全店舗5/6までは休業。  知り合いの飲食店も無期限で閉まったり、お弁当サービスを始めてなんとか続けている方もいます。  応援できることはしていきたい。  人間は食べなければ生きていけないから。  一人ではなく気心の知れた人と食事を共にする幸せは僕自身、身に染みて感じています。  ガヤガヤとした活気の中で、その雰囲気と共に食べるご飯、味わうお酒、友達とのたわいもない話、、そんな時間のありがたさを今になって実感します。  早くまたそんな時間を過ごせるようになりますように。  外出自粛が叫ばれている中で、オンラインでのデリバリーサービスや飲み会の流れが確実に起こっています。これからは飲食店の在り方が変わっていく時代になるのかもしれませんね。  時代に柔軟にフィットしていく、そんな意識と対応できる体を養っていきたい。  みんなで頑張りましょう😄✨ #ピンチはチャンス #新たな時代へ #飲食店がんばれ #日本酒業界がんばれ #LDHkitchenも絶対復活するぞ #美味しさは幸せ #食のありがたさ #食を通しての繋がり #鮨なんば さん #ありがとうございます #日々の気付き」4月13日 16時31分 - kenchitachibana

橘ケンチのインスタグラム(kenchitachibana) - 4月13日 16時31分


鮨なんばさんから、マグロづくしのお弁当をいただきました✨

こんな大変な時に、、ありがとうございます🙇‍♂️ 新型コロナウイルスの影響で、飲食店が大変なダメージを受けています。

僕が大好きな日本酒の業界も然りです。

LDH kitchenも全店舗5/6までは休業。

知り合いの飲食店も無期限で閉まったり、お弁当サービスを始めてなんとか続けている方もいます。

応援できることはしていきたい。

人間は食べなければ生きていけないから。

一人ではなく気心の知れた人と食事を共にする幸せは僕自身、身に染みて感じています。

ガヤガヤとした活気の中で、その雰囲気と共に食べるご飯、味わうお酒、友達とのたわいもない話、、そんな時間のありがたさを今になって実感します。

早くまたそんな時間を過ごせるようになりますように。

外出自粛が叫ばれている中で、オンラインでのデリバリーサービスや飲み会の流れが確実に起こっています。これからは飲食店の在り方が変わっていく時代になるのかもしれませんね。

時代に柔軟にフィットしていく、そんな意識と対応できる体を養っていきたい。

みんなで頑張りましょう😄✨ #ピンチはチャンス
#新たな時代へ
#飲食店がんばれ
#日本酒業界がんばれ
#LDHkitchenも絶対復活するぞ
#美味しさは幸せ
#食のありがたさ
#食を通しての繋がり
#鮨なんば さん
#ありがとうございます
#日々の気付き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,000

184

2020/4/13

橘ケンチを見た方におすすめの有名人

橘ケンチと一緒に見られている有名人