ゆうへいさんのインスタグラム写真 - (ゆうへいInstagram)「お久しぶりです。この土日の2日間断食をしてみました。たいそうなものではないですが酵素ドリンクと水だけで過ごしてみました。そしてこの土日から我が家では今更ながらウォーキングデッドを見始めました。ゾンビも何かしら食べてました。もちろんウチの猫も餌を食べていました。初日は割とふつうに耐えれたのですが2日目の日曜日の昼ぐらいからお腹が鳴る鳴る。そして夕方ぐらいから家内がカレーを仕込み出しました。夜中までええ匂いさせて仕込んでました。玉ねぎ炒めたりカレー煮込むのを混ぜたりしました。めっちゃ鍋にヨダレ落ちそうでした。耐えました。先程お粥と納豆、お味噌汁などを食べました。美味いですよ。これは毎日3食食べたいなと思えますね。今はネットに良いと書いていたのでハーブティーを飲んでいます。今の事態が収束して皆さんと劇場でお会いできる頃には僕はお昼休みにカーディガンを羽織って財布を手に持ち後輩を引き連れてインスタ映え重視のお野菜中心のランチに行ってることでしょう。お楽しみに!  ちなみにご飯を断つ前日の夜が67.50㌕。今朝シャワーを浴びて計ったら63.80㌕。 痩せるもんやねぇ。ダブルアートの真べぇ頑張って!  #西梅田劇場に居た猫だよ #今は我が家で保護 #よしもと率高い家」4月13日 14時57分 - tachianija

ゆうへいのインスタグラム(tachianija) - 4月13日 14時57分


お久しぶりです。この土日の2日間断食をしてみました。たいそうなものではないですが酵素ドリンクと水だけで過ごしてみました。そしてこの土日から我が家では今更ながらウォーキングデッドを見始めました。ゾンビも何かしら食べてました。もちろんウチの猫も餌を食べていました。初日は割とふつうに耐えれたのですが2日目の日曜日の昼ぐらいからお腹が鳴る鳴る。そして夕方ぐらいから家内がカレーを仕込み出しました。夜中までええ匂いさせて仕込んでました。玉ねぎ炒めたりカレー煮込むのを混ぜたりしました。めっちゃ鍋にヨダレ落ちそうでした。耐えました。先程お粥と納豆、お味噌汁などを食べました。美味いですよ。これは毎日3食食べたいなと思えますね。今はネットに良いと書いていたのでハーブティーを飲んでいます。今の事態が収束して皆さんと劇場でお会いできる頃には僕はお昼休みにカーディガンを羽織って財布を手に持ち後輩を引き連れてインスタ映え重視のお野菜中心のランチに行ってることでしょう。お楽しみに!

ちなみにご飯を断つ前日の夜が67.50㌕。今朝シャワーを浴びて計ったら63.80㌕。 痩せるもんやねぇ。ダブルアートの真べぇ頑張って!
#西梅田劇場に居た猫だよ
#今は我が家で保護
#よしもと率高い家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,047

16

2020/4/13

ゆうへいを見た方におすすめの有名人