ダチョウ倶楽部のインスタグラム(dachoclub_official) - 4月12日 19時33分


今日は、ニッポン放送「土田晃之、日曜のへそ」生放送に、
リーダーと竜兵さんが出演させて頂きました。

本当は、リーダーがタクフェス「仏の顔も笑うまで」に出演する為の宣伝で伺う予定でしたが、
残念な事に、新型コロナウイルス、緊急事態宣言の為に全公演中止になってしまいましたが、土田くんの番組なので出演させて頂きました。

番組では、ほぼ、志村けんさんとの思い出話になりました。 「番組ホームページから」
新型コロナウイルスの感染拡大により、
仕事のネタにも影響が出ているようで、
「ケンカの後のチューも自粛」とのこと。
次にこのネタが見れるのはいつになる!?
また、先日お亡くなりになった志村けんさんとの
思い出トークをたっぷり語ってくれました。 
寂しい中でもコントみたいな実話たくさん!
お手伝いさんとサウナの話。
何度も六本木に飲みに連れて行ってもらった話。
コント番組をやる時のダメ出し。
志村さんと非常に近かったお二人だからこそできる
貴重なお話がたくさんありました。
お二人からのリクエスト曲もかけました。
<肥後さんリクエスト>
東村山音頭/ザ・ドリフターズ
<上島さんリクエスト>
風林火山/上妻宏光
志村さんからは「粋な部分を教わった」と話してくれました。
聞けなかった方はぜひラジコのタイムフリーで!

http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200412120000

#肥後克広
#上島竜兵
#ニッポン放送
#土田晃之 さん
#日曜のへそ
#志村けん さん
#思い出


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,006

21

2020/4/12

ダチョウ倶楽部を見た方におすすめの有名人

ダチョウ倶楽部と一緒に見られている有名人