小出恵介さんのインスタグラム写真 - (小出恵介Instagram)「ドラマJINが4月18日より3週連続で再放送されることになりました。同ドラマは江戸時代に不治の病として蔓延した結核通称”コロリ菌”を未来である現代から現れた医師により抗体を発明し国や市民を助け守るというドラマです。僕も2シーズンに渡り旗本の武士として参加させて頂きました。「神は乗り越えられる試練しか与えない」ウイルスという不可視のものと立ち向かっている現在にあまりに励みとなる期待を持てる作品だと思います。    アメリカNYでの緊張はピークを迎えています。この戦いに全ての市民国民が強い意志を盾に向き合っています。この戦いを経また新たに強固となる団結や助け合い友愛に溢れる世界を夢見同ドラマを楽しんで頂けたら幸いです。  」4月12日 9時23分 - kaykoide

小出恵介のインスタグラム(kaykoide) - 4月12日 09時23分


ドラマJINが4月18日より3週連続で再放送されることになりました。同ドラマは江戸時代に不治の病として蔓延した結核通称”コロリ菌”を未来である現代から現れた医師により抗体を発明し国や市民を助け守るというドラマです。僕も2シーズンに渡り旗本の武士として参加させて頂きました。「神は乗り越えられる試練しか与えない」ウイルスという不可視のものと立ち向かっている現在にあまりに励みとなる期待を持てる作品だと思います。



アメリカNYでの緊張はピークを迎えています。この戦いに全ての市民国民が強い意志を盾に向き合っています。この戦いを経また新たに強固となる団結や助け合い友愛に溢れる世界を夢見同ドラマを楽しんで頂けたら幸いです。




[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,406

243

2020/4/12

小出恵介を見た方におすすめの有名人