Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「愛する家族、 愛する友達、 愛する地域、 愛するお店、 愛する街。  会いたいな〜 でも会えなくて、寂しい。  そんな日がいち早く終わり、またいつもの日常に戻るには、今わたしたちがいかに人と会わずに生活をするかにかかっている。  今日、コロナウイルスと戦う病院勤務の男性が自身のこどもたちと離れて暮らすことを決め、しばらく別居することになったという記事を読んだ。  もしかしたら、このままお父さんと一生会えなくなってしまうかもしれない。そんな辛い話はない。リスクを背負って戦っている人がいる。  当たり前の日常が、 目の前から消えてしまい、きっと辛い想いをされているだろう。  今だけ我慢をして、 今だけ頑張れば、 きっとまた会える。 会える日を夢見ている人がいる。  愛する人に会うために いま、わたしたちは頑張っている。  自由を手に入れるため、 シンプルに暮らすこと。  まずは何より 「家」を愛すること。  家を愛せるような環境を作る。  物を減らして、 心地よくする。 窓を磨いて、 植物を育てる。 埃を落として、 美しくする。  家が整ったら  つぎに 「自分」を愛して、 自分を磨く。  本を読む、 勉強する 運動する、 料理をする。  今まで出来なかったこと、 沢山。  きっとあるはず、 今しかできないこと。  家を、自分を、 しっかり愛せるようになったとき  気づけば外はまた元の世界に戻っている。  自分は何倍にも魅力的になっていて、今までできなかったことができるようになっている。  誰かに頼らず、 何にも縛られず、 自分の力で生き抜く術を 愛する家から育めますように。  世界中のひとが 愛する人を抱きしめられるように そんな日がいち早く訪れますよう 強く願っています。 🌞🌞🌞 #stayhome #コロナに負けるな  #こどものいる暮らし  #赤ちゃんのいる生活  #ひとり暮らし  #おかっぱちゃん」4月11日 19時14分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 4月11日 19時14分



cafe mundo - Instagrammers Gourmet


愛する家族、
愛する友達、
愛する地域、
愛するお店、
愛する街。

会いたいな〜
でも会えなくて、寂しい。

そんな日がいち早く終わり、またいつもの日常に戻るには、今わたしたちがいかに人と会わずに生活をするかにかかっている。

今日、コロナウイルスと戦う病院勤務の男性が自身のこどもたちと離れて暮らすことを決め、しばらく別居することになったという記事を読んだ。

もしかしたら、このままお父さんと一生会えなくなってしまうかもしれない。そんな辛い話はない。リスクを背負って戦っている人がいる。

当たり前の日常が、
目の前から消えてしまい、きっと辛い想いをされているだろう。

今だけ我慢をして、
今だけ頑張れば、
きっとまた会える。
会える日を夢見ている人がいる。

愛する人に会うために
いま、わたしたちは頑張っている。

自由を手に入れるため、
シンプルに暮らすこと。

まずは何より
「家」を愛すること。

家を愛せるような環境を作る。

物を減らして、
心地よくする。
窓を磨いて、
植物を育てる。
埃を落として、
美しくする。

家が整ったら

つぎに
「自分」を愛して、
自分を磨く。

本を読む、
勉強する
運動する、
料理をする。

今まで出来なかったこと、
沢山。

きっとあるはず、
今しかできないこと。

家を、自分を、
しっかり愛せるようになったとき

気づけば外はまた元の世界に戻っている。

自分は何倍にも魅力的になっていて、今までできなかったことができるようになっている。

誰かに頼らず、
何にも縛られず、
自分の力で生き抜く術を
愛する家から育めますように。

世界中のひとが
愛する人を抱きしめられるように
そんな日がいち早く訪れますよう
強く願っています。 🌞🌞🌞 #stayhome
#コロナに負けるな
#こどものいる暮らし
#赤ちゃんのいる生活
#ひとり暮らし
#おかっぱちゃん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,047

24

2020/4/11

Boojilを見た方におすすめの有名人