Barbour Japanのインスタグラム(barbourjapan) - 4月11日 13時39分


この度、サウスシールズにあるBarbourの工場において新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)との戦いをサポートするためにPPE製品(個人防護具)を生産することになりました。
近隣の病院で勤務している医療従事者のひっ迫した需要に応えるべく、白衣やガウンを製造予定です。 「全ての人が新型コロナウイルス感染症と戦うために果たす役割を持っていると考えています。私と娘のヘレンはNHS(国民保険サービス)のためにPPE製品を生産することで、私たちの役割を果たしたいと考えています。
私たちのスタッフの福利を最優先に考え、ソ-シャルディスタンスをとり、安全な環境を保ちながらこの重要な役割を果たしていきたいと思います。この考えに賛同して、サポートしてくれるスタッフには本当に感謝しております。
PPE製品を製造する工場では普段WAXED JACKETを製造していますが、この工場は二度の世界大戦の際には軍用服の生産を行っていました。
NHSをサポートするという形でまた皆さんのお役に立てることを大変光栄に思います。」 ― Barbour社会長 デイム・マーガレット・バブアー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,944

26

2020/4/11

Barbour Japanを見た方におすすめの有名人