瀬戸大也さんのインスタグラム写真 - (瀬戸大也Instagram)「東京五輪の延期が決まり2週間が過ぎました。 その間に日本選手権の延期も決まり、自分の中で来年に向けての気持ちの整理ができず、今までコメントを出せずにいました。 覚悟を持って東京オリンピックに向けてトレーニングや調整をしてきたからこそ前向きな発言ができませんでした。延期が決まった時は喪失感で抜け殻になりました。自分はすぐ気持ちを切り替えて来年頑張りますなんて言えなかったし今でもまだ完全に切り替えられてない日々が続いています。コロナの関係もあり練習も全くしてない状態です。  これまで練習をしてきて積み上げて来たことはタイムとして証明できているので今後どうしたら今年以上にタイムを縮め、オリンピックで金メダルという夢を叶えられるか考えたいと思います。  オリンピックは自分にとって何ものにも代えがたい夢の舞台です。こんな思いや経験をさせてくれるのもオリンピック。 来年でも再来年でもいつやっても絶対に金メダル獲ってやると強い気持ちを少しずつ作っていき、また再スタートをします!  #ANA #JSS #TeamVISA #VISA #ajinomoto #arena #bose #pandg #P&G #swimming #olympic #tokyo2020」4月10日 17時57分 - daiya_seto

瀬戸大也のインスタグラム(daiya_seto) - 4月10日 17時57分


東京五輪の延期が決まり2週間が過ぎました。
その間に日本選手権の延期も決まり、自分の中で来年に向けての気持ちの整理ができず、今までコメントを出せずにいました。
覚悟を持って東京オリンピックに向けてトレーニングや調整をしてきたからこそ前向きな発言ができませんでした。延期が決まった時は喪失感で抜け殻になりました。自分はすぐ気持ちを切り替えて来年頑張りますなんて言えなかったし今でもまだ完全に切り替えられてない日々が続いています。コロナの関係もあり練習も全くしてない状態です。

これまで練習をしてきて積み上げて来たことはタイムとして証明できているので今後どうしたら今年以上にタイムを縮め、オリンピックで金メダルという夢を叶えられるか考えたいと思います。

オリンピックは自分にとって何ものにも代えがたい夢の舞台です。こんな思いや経験をさせてくれるのもオリンピック。
来年でも再来年でもいつやっても絶対に金メダル獲ってやると強い気持ちを少しずつ作っていき、また再スタートをします!

#ANA #JSS #TeamVISA #VISA #ajinomoto #arena #bose #pandg #P&G #swimming #olympic #tokyo2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,800

592

2020/4/10

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

瀬戸大也を見た方におすすめの有名人