島田彩さんのインスタグラム写真 - (島田彩Instagram)「👠 「モダン・ミリー 」 新型コロナウィルス感染拡大による「非常事態宣言」を受け、お客様の安全を第一と考え東京公演及び全国ツアーの全公演中止が決定しました。  本当に何の感情なのか、自分でもよくわからなくて。いろんな感情が湧き起こっては、仕方ないのだと自分に言い聞かせての繰り返しです。感情が、身体のとてもとても深いところにある感覚です。深いところに仕舞い込もうとしてるだけかもしれないけど。  でも、やっぱり、仕方ないんです。 この状況では、どうしたって成立しない。劇場に集まる全ての心と身体が在ってのものです。いつかまた、皆の身体と心、世の中が平穏に戻ったら、必ず劇場はまた扉を開けます。  スタッフの皆様、まだお会いしていないオケの皆様、 カンパニーの皆様、 ご声援くださった皆様、  本当にありがとうございました。  また必ず劇場でお会いしましょう。 1日も早く事態が良くなりますように。  島田彩」4月9日 18時01分 - madashimadamada

島田彩のインスタグラム(madashimadamada) - 4月9日 18時01分


👠
「モダン・ミリー 」
新型コロナウィルス感染拡大による「非常事態宣言」を受け、お客様の安全を第一と考え東京公演及び全国ツアーの全公演中止が決定しました。

本当に何の感情なのか、自分でもよくわからなくて。いろんな感情が湧き起こっては、仕方ないのだと自分に言い聞かせての繰り返しです。感情が、身体のとてもとても深いところにある感覚です。深いところに仕舞い込もうとしてるだけかもしれないけど。

でも、やっぱり、仕方ないんです。
この状況では、どうしたって成立しない。劇場に集まる全ての心と身体が在ってのものです。いつかまた、皆の身体と心、世の中が平穏に戻ったら、必ず劇場はまた扉を開けます。

スタッフの皆様、まだお会いしていないオケの皆様、
カンパニーの皆様、
ご声援くださった皆様、

本当にありがとうございました。

また必ず劇場でお会いしましょう。
1日も早く事態が良くなりますように。

島田彩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

28

2

2020/4/9

島田彩を見た方におすすめの有名人