東山義久さんのインスタグラム写真 - (東山義久Instagram)「数多くの方々が夢みた舞台。  2年前のオーディションより夢みた舞台。 「ミスサイゴン」  読めない楽譜を両手に始まった全体の歌稽古。 皆さんの歌唱力に圧倒された。 選ばれたからには絶対に乗り越えて見せると少しだけ下向いて帰った。  しばらくして演出のJP達海外チームと合流しサイゴンの世界観を皆が叩き込んだ。 プロローグ→バックステージ→ドリームランド。。。 JP達の緻密な指導は皆の魂に火をつけた。  このサイゴンを通して 人を愛すること、生命賛歌を謳いたかった。  また必ず、 桜が舞い踊る時、 百花繚乱が如く乱れ咲くキャスト、スタッフ、 カンパニーメンバーと共に 花弁の一枚としてこの皆と 観客の皆様と祝いたい。  今回の決断は僕たち、皆さまのたった一つの大切な命を守る為の英断だと誇りに思います。  楽しみに待っていてくれたファンの皆様本当にゴメンなさい。  東宝様をはじめ、 スタッフ、キャストの皆様、本当にありがとうございました。  一刻も早い世界の健康を心から祈っております。  皆様もどうぞお身体に気をつけて下さい。  一緒に乗り越えましょう。  また必ず!!」4月9日 16時24分 - yoshihisa_higashiyama

東山義久のインスタグラム(yoshihisa_higashiyama) - 4月9日 16時24分


数多くの方々が夢みた舞台。

2年前のオーディションより夢みた舞台。 「ミスサイゴン」

読めない楽譜を両手に始まった全体の歌稽古。
皆さんの歌唱力に圧倒された。
選ばれたからには絶対に乗り越えて見せると少しだけ下向いて帰った。

しばらくして演出のJP達海外チームと合流しサイゴンの世界観を皆が叩き込んだ。
プロローグ→バックステージ→ドリームランド。。。 JP達の緻密な指導は皆の魂に火をつけた。  このサイゴンを通して
人を愛すること、生命賛歌を謳いたかった。

また必ず、
桜が舞い踊る時、
百花繚乱が如く乱れ咲くキャスト、スタッフ、
カンパニーメンバーと共に
花弁の一枚としてこの皆と
観客の皆様と祝いたい。

今回の決断は僕たち、皆さまのたった一つの大切な命を守る為の英断だと誇りに思います。
 楽しみに待っていてくれたファンの皆様本当にゴメンなさい。
東宝様をはじめ、
スタッフ、キャストの皆様、本当にありがとうございました。
一刻も早い世界の健康を心から祈っております。
皆様もどうぞお身体に気をつけて下さい。  一緒に乗り越えましょう。

また必ず!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

827

82

2020/4/9

東山義久を見た方におすすめの有名人