蜷川実花さんのインスタグラム写真 - (蜷川実花Instagram)「去年の今頃はさ、丁度フォロワーズの撮影中で、毎日毎日華やかな撮影をしてました。 もうすごく前の事のように感じるし、こんなに世界があっという間に変わるなんて当たり前だけど想像もしてなかった。 今みるフォロワーズはとてもキラキラしていてまるで夢の世界のようですね。 でもあのドラマで伝えたかった事はむしろ今響くような気もする。  あなたのフォロワーはあなた自身です。  不安な日々が続くけど、自分と向き合ういい機会だと信じて丁寧に日々を過ごしたいです。  しかし、眩しいほどキラキラしてるドラマですねw  #followers  #netflixjapan」4月8日 19時55分 - ninagawamika

蜷川実花のインスタグラム(ninagawamika) - 4月8日 19時55分


去年の今頃はさ、丁度フォロワーズの撮影中で、毎日毎日華やかな撮影をしてました。
もうすごく前の事のように感じるし、こんなに世界があっという間に変わるなんて当たり前だけど想像もしてなかった。
今みるフォロワーズはとてもキラキラしていてまるで夢の世界のようですね。
でもあのドラマで伝えたかった事はむしろ今響くような気もする。

あなたのフォロワーはあなた自身です。

不安な日々が続くけど、自分と向き合ういい機会だと信じて丁寧に日々を過ごしたいです。

しかし、眩しいほどキラキラしてるドラマですねw

#followers
#netflixjapan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,356

20

2020/4/8

蜷川実花を見た方におすすめの有名人