たんこさんのインスタグラム写真 - (たんこInstagram)「唐突に、PT漫画です。  以前から、フォローしてくださっている先生方に「描いてみては?」とお誘い頂いていて、いつか描きたいな〜とは思っていたんですが、満足にお外にも行けない今…今しかない!と、描き始めました。  娘が私の育児漫画を読んでくれるようになり、これもいずれ読んで、リハビリ職の素晴らしさ、歯がゆさ、愛しさと切なさを知ってほしいなと思いつつ…  娘の中の夫の仕事が『患者さんと一緒にお散歩する人』から脱すればいいなと思いながら、育児漫画の合間に、描いていきます。  私はなりそこないの素人で、 コマ割りは、20年ぶりくらいです。 四コマに毛が生えたくらいの端折り具合でいきます。 先生方は突っ込みながら、そしてPTってなんだ?という方は、こういうお仕事なんだ〜と思って読んでいただければ嬉しいです。  #白衣のどかたっ :1 #患者さんとお散歩する人 #踵骨骨折 #理学療法士 #PT #リハビリ #医療  #漫画 #半分実録 #リスペクトを込めて #濃厚接触のかたまり #夫は色んな意味で重い人担当」4月8日 19時00分 - kei_mio

たんこのインスタグラム(kei_mio) - 4月8日 19時00分


唐突に、PT漫画です。

以前から、フォローしてくださっている先生方に「描いてみては?」とお誘い頂いていて、いつか描きたいな〜とは思っていたんですが、満足にお外にも行けない今…今しかない!と、描き始めました。

娘が私の育児漫画を読んでくれるようになり、これもいずれ読んで、リハビリ職の素晴らしさ、歯がゆさ、愛しさと切なさを知ってほしいなと思いつつ…

娘の中の夫の仕事が『患者さんと一緒にお散歩する人』から脱すればいいなと思いながら、育児漫画の合間に、描いていきます。

私はなりそこないの素人で、
コマ割りは、20年ぶりくらいです。
四コマに毛が生えたくらいの端折り具合でいきます。
先生方は突っ込みながら、そしてPTってなんだ?という方は、こういうお仕事なんだ〜と思って読んでいただければ嬉しいです。

#白衣のどかたっ :1
#患者さんとお散歩する人
#踵骨骨折
#理学療法士 #PT #リハビリ #医療 
#漫画 #半分実録 #リスペクトを込めて
#濃厚接触のかたまり
#夫は色んな意味で重い人担当


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,485

24

2020/4/8

たんこを見た方におすすめの有名人