押切もえさんのインスタグラム写真 - (押切もえInstagram)「💋 YouTubeで、なんとマリリンさん @yuuri_fukuse とコラボさせていただきました! もう観てくれたかな?  私のチャンネルでは初めてのグラムメイクをしてもらいました。  いつもの私からの変化、 すごくないですか?💋キャー❤️ 前からずっと動画を観て憧れていたマリリンさんは本当に可愛らしくて優しくて面白い方で、ますますファンになりました。 私自身、「メイクって面白いなぁ…❣️」ととても刺激をもらえたので、みなさんもぜひ観てくださいね。 プロフィール欄から観られます😊  #youtube  #撮影は少し前に行いました #マリリンさん  #天才です #ありがとうございます❤️ #グラムメイク #ものすごい早さでものすごいクオリティ #おうち時間にぜひ観てね」4月8日 9時13分 - moe_oshikiri

押切もえのインスタグラム(moe_oshikiri) - 4月8日 09時13分


💋
YouTubeで、なんとマリリンさん @MARILYN YUURI FUKUSE とコラボさせていただきました!
もう観てくれたかな?

私のチャンネルでは初めてのグラムメイクをしてもらいました。

いつもの私からの変化、
すごくないですか?💋キャー❤️
前からずっと動画を観て憧れていたマリリンさんは本当に可愛らしくて優しくて面白い方で、ますますファンになりました。
私自身、「メイクって面白いなぁ…❣️」ととても刺激をもらえたので、みなさんもぜひ観てくださいね。
プロフィール欄から観られます😊

#youtube
#撮影は少し前に行いました
#マリリンさん 
#天才です
#ありがとうございます❤️
#グラムメイク
#ものすごい早さでものすごいクオリティ
#おうち時間にぜひ観てね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,392

111

2020/4/8

押切もえを見た方におすすめの有名人