冨田寛治さんのインスタグラム写真 - (冨田寛治Instagram)「おはようございます。  昨日寝落ちしてしまいました。 昨日から緊急事態宣言が出て、自粛期間が始まり、バイトが全部なくなりました。この期間で自分の技能や知識、メンタルの強化に努めます。  最近、ずっと見てなかった火花の映画を観て、小説を再度読みたくなりました。ドラマも大好きなのでNetflix入れてる方は是非観てほしいです。  自分が面白いと思うことが大衆にはあまりウケない。売れるために自分の表現を大衆向けに変える。どんな思いなのか、自分がやりたいことをやれない徳永の気持ちが僕にはなんとなくわかります。  ほんとに芸人さんってすごいなぁといつも感じてます。雑な扱いされる時もあるけどそれでも笑いを届ける姿。かっこいいですよね。  今日から自分との戦い。頑張ります!  #火花 #浅草キッド #吉祥寺 #ハーモニカ横丁 #好きな作品 #芸人さん #尊敬 #頑張ろう #自分との戦い #1日1投稿 #俳優 #モデル #navyinc  #いいね返し #いいねした人全員フォローする」4月8日 8時09分 - jink_act

冨田寛治のインスタグラム(jink_act) - 4月8日 08時09分


おはようございます。

昨日寝落ちしてしまいました。
昨日から緊急事態宣言が出て、自粛期間が始まり、バイトが全部なくなりました。この期間で自分の技能や知識、メンタルの強化に努めます。

最近、ずっと見てなかった火花の映画を観て、小説を再度読みたくなりました。ドラマも大好きなのでNetflix入れてる方は是非観てほしいです。

自分が面白いと思うことが大衆にはあまりウケない。売れるために自分の表現を大衆向けに変える。どんな思いなのか、自分がやりたいことをやれない徳永の気持ちが僕にはなんとなくわかります。

ほんとに芸人さんってすごいなぁといつも感じてます。雑な扱いされる時もあるけどそれでも笑いを届ける姿。かっこいいですよね。

今日から自分との戦い。頑張ります!

#火花 #浅草キッド #吉祥寺
#ハーモニカ横丁 #好きな作品
#芸人さん #尊敬 #頑張ろう
#自分との戦い #1日1投稿
#俳優 #モデル #navyinc
#いいね返し #いいねした人全員フォローする


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63

0

2020/4/8

冨田寛治を見た方におすすめの有名人