沢尻エリカファンのインスタグラム(erika.s__fan) - 4月8日 01時33分


2020.4.8
34歳のお誕生日おめでとうございます❤️ ・
エリカ様が逮捕されて、初めての投稿です。
本人がこの投稿を見ることは絶対にないと思うけど、
彼女へ向けて書きます。
色んな意見があると思うので、
興味のない方は読まないでください。 ・




エリカ様へ
去年11月、薬物使用で逮捕というニュース速報を見て
「薬物で捕まるとかダサっ!まだやってたんかい!」
と最初に思いました。
20代前半の色々な報道を見ていたから、
昔に薬物を使用したことはあるだろうな〜くらいは
正直分かってました。
ただ、まさか今も使用しているとは思わなかった。

大河ドラマが控えてる大事な時期に無責任だと、
腹が立ちました。
「この時からクスリやってたの?」っていう目で今までの演技・出演した作品を見られることが悔しいし、
でもそう思われても仕方ないのだと虚しくなりました。
クスリをやってない沢尻エリカが演じたから
ヘルタースケルターの演技が評価されるのであって、
実際にクスリをやっていたなら話は別。
それはただ本当の沢尻エリカを、りりこに重ねただけ。

あなたの演技に心が震えたのも涙が止まらなかったのも事実なのに、あなたの演技が大好きなのに。
毎日ワイドショーで特集されるのを見ると、
本当に悲しかった。

年末の紅白歌合戦・年始のテレビ番組・1月にはじまった大河ドラマ・日本アカデミー賞の受賞式…
「本当はここにエリカ様がいたはずだったんだ…」
そう思うと、
悲しくて悔しくて腹が立って。
ただそこに立っているだけで目を引く華やかな女優さんって、そんなに居ない。
エリカ様は、そういう女優さんだと思う。

でも、じゃあ、いざ復帰するってなった時に、前みたいに応援できるのかどうかは自分でもわかりません。
そのくらいショックでした。
失望しました。
それでもやっぱり嫌いにはなれなくて…

ぐるぐると色んな想いを巡らせています。

今はとにかく治療に専念して、
薬物依存から立ち直ってほしいです。
また薬物に手を出してしまいそうなら、
無理に女優復帰しないでほしい。
世間の目よりも、自分の身体のこと・精神的なことを1番に考えて、生活してほしいです。
今は世の中も大変な状況だから、
健康には十分気をつけてください。

エリカ様にとって、
素敵な1年となりますように…🌿

いちファン より


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,814

69

2020/4/8

沢尻エリカファンを見た方におすすめの有名人