すみれ乃麗さんのインスタグラム写真 - (すみれ乃麗Instagram)「2月の頭『新型コロナ怖いなぁ』と思いながらも、まだ平和ボケしてた頃…. . 沢山のパンダに囲まれながらお茶をして、最終的に3人でパンダになりました🐼. . ついに7都府県に緊急事態宣言が出ましたね。. いつかまた楽しく友人たちとランチやお茶がしたいです。その時まで、今は我慢の時。。。写真を見返して楽しみたいと思います😢. 心一つにして、みんなで乗り切りましょうね!!. . . 明日はスーパームーン。今日も晴れてて月が綺麗に見えてます。月にパワーを貰って心の栄養を補いましょう🌙. . . #スーパームーン . #stayhome #stayathome #ステイホーム #おうち時間 #新型コロナ . #蘭乃はな #麻央侑希 #すみれ乃麗」4月7日 21時28分 - reisumireno

すみれ乃麗のインスタグラム(reisumireno) - 4月7日 21時28分


2月の頭『新型コロナ怖いなぁ』と思いながらも、まだ平和ボケしてた頃….
.
沢山のパンダに囲まれながらお茶をして、最終的に3人でパンダになりました🐼.
.
ついに7都府県に緊急事態宣言が出ましたね。.
いつかまた楽しく友人たちとランチやお茶がしたいです。その時まで、今は我慢の時。。。写真を見返して楽しみたいと思います😢.
心一つにして、みんなで乗り切りましょうね!!.
.
.
明日はスーパームーン。今日も晴れてて月が綺麗に見えてます。月にパワーを貰って心の栄養を補いましょう🌙.
.
.
#スーパームーン .
#stayhome #stayathome #ステイホーム #おうち時間 #新型コロナ .
#蘭乃はな #麻央侑希 #すみれ乃麗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

876

3

2020/4/7

すみれ乃麗を見た方におすすめの有名人