杉咲花さんのインスタグラム写真 - (杉咲花Instagram)「舞台「桜の園」の全公演が中止になりました。  稽古を積み重ねていく中で、早くみなさんに観てもらいたいという思いが日に日に強くなってゆく反面、いまのこの状況でもしも上演されたとして、たくさんの人が集まるということにどれだけのリスクがあるのだろうと思うとその逆の気持ちもどんどん膨らんでいって、毎日とても複雑でした。私はこの状況で、母や、大切な人たちを呼ぶことはできないなと思ったし、みなさんにだってそんな存在の人がきっといて、そしてみなさん自身が誰かにとってそんな存在だと思うと、いまはなによりも大切な命を守ることが一番だと思いました。 なので本当に本当に悔しいけれど、賢明な判断をしてもらえたこと、安心しています。  最後、スタッフキャストの皆さんとはいつも通りに別れました。次の日から、衣装とメイクをして通しの場当たりを行う予定でした。皆さんに、ありがとうございました、と直接伝えることもできなかった。本当に悔しい。寂しい。 でも、このカンパニーに入れてもらえたこと、桜の園という奥深くて魅力的な作品と出会えたこと、素晴らしい先輩方と毎日過ごさせてもらうことができたことが、私の誇りです。 普通に家を出て、みんなと話をしながら作品を作れるということが、どれだけ特別なことだったのか、痛感させられます。  ただ、いろんな気持ちがありながらも稽古が始まると無我夢中でお芝居と向き合っている自分がいました。 場当たりやゲネプロが中止になってお家にいた時、映画やドラマを観て、音楽を聴いて本を読んで、心にぽっとあかりが灯るような気持ちになりました。 こんな時でも、こんな時だからこそ、エンターテイメントの存在に救われている自分がいて、改めてこの仕事に携わることが出来ていることに歓びを感じました。 自分はやっぱり表現をすること、観たり感じたりすることが好きなんだと思いました。好きでいるだけではなくて、いまこそ、その存在について改めて考えることも大切なんだと思いました。  この気持ちを忘れないで、これからももっと頑張る。 だからそのために、健康な体と豊かな心でいられるために、いまはお家で、よい時間を過ごしたいと思います。  長くなってしまいました。 公演を楽しみにしてくださっていた皆さま、応援をしてくださった皆さま、本当にありがとう。とても励みになっていました。 またいつか、舞台に立たせてもらえる日がくるように。。 がんばります。  がんばろう、ね」4月7日 18時46分 - hanasugisaki

杉咲花のインスタグラム(hanasugisaki) - 4月7日 18時46分


舞台「桜の園」の全公演が中止になりました。

稽古を積み重ねていく中で、早くみなさんに観てもらいたいという思いが日に日に強くなってゆく反面、いまのこの状況でもしも上演されたとして、たくさんの人が集まるということにどれだけのリスクがあるのだろうと思うとその逆の気持ちもどんどん膨らんでいって、毎日とても複雑でした。私はこの状況で、母や、大切な人たちを呼ぶことはできないなと思ったし、みなさんにだってそんな存在の人がきっといて、そしてみなさん自身が誰かにとってそんな存在だと思うと、いまはなによりも大切な命を守ることが一番だと思いました。
なので本当に本当に悔しいけれど、賢明な判断をしてもらえたこと、安心しています。

最後、スタッフキャストの皆さんとはいつも通りに別れました。次の日から、衣装とメイクをして通しの場当たりを行う予定でした。皆さんに、ありがとうございました、と直接伝えることもできなかった。本当に悔しい。寂しい。
でも、このカンパニーに入れてもらえたこと、桜の園という奥深くて魅力的な作品と出会えたこと、素晴らしい先輩方と毎日過ごさせてもらうことができたことが、私の誇りです。
普通に家を出て、みんなと話をしながら作品を作れるということが、どれだけ特別なことだったのか、痛感させられます。

ただ、いろんな気持ちがありながらも稽古が始まると無我夢中でお芝居と向き合っている自分がいました。
場当たりやゲネプロが中止になってお家にいた時、映画やドラマを観て、音楽を聴いて本を読んで、心にぽっとあかりが灯るような気持ちになりました。
こんな時でも、こんな時だからこそ、エンターテイメントの存在に救われている自分がいて、改めてこの仕事に携わることが出来ていることに歓びを感じました。
自分はやっぱり表現をすること、観たり感じたりすることが好きなんだと思いました。好きでいるだけではなくて、いまこそ、その存在について改めて考えることも大切なんだと思いました。

この気持ちを忘れないで、これからももっと頑張る。
だからそのために、健康な体と豊かな心でいられるために、いまはお家で、よい時間を過ごしたいと思います。

長くなってしまいました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆さま、応援をしてくださった皆さま、本当にありがとう。とても励みになっていました。
またいつか、舞台に立たせてもらえる日がくるように。。
がんばります。

がんばろう、ね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,732

426

2020/4/7

杉咲花を見た方におすすめの有名人