小島よしおさんのインスタグラム写真 - (小島よしおInstagram)「ぱちょ〜ん! 「五輪書」 なんて読むかわかるかな? 「ごりんのしょ」と読むんだ。 え?オリンピックの説明書? ちがうちがう!  350年くらい前に マジ最強の男がいたんだ 60回以上戦って一回も負けなかった男。  しかも真剣だから負け=死だ。(ほぼ)  おそろしいー!  その名も  宮本武蔵 みやもとむさし  じゃんけんだって60回連続勝てたらすごいよね!  その武蔵が自分でその強さを分析してまとめてる本があるんだ。  それが「五輪書」  敵に勝つための方法がたくさんのってるよ。 今世界中の敵っていうとやっぱり コロナウイルス🦠なんじゃないかな?  コロナウイルスさえいなければ学校も行けただろうし外で自由に遊べた  倒したいよなーコロナウイルス  ここは武蔵センパイに勝つための極意を聞いてみよう!! 「敵になるということ」 ??? 一体どういうことかな?  これはね「相手の気持ちになって考えてみる」 って事なんだ。  コロナウイルスってワクチンもまだないし 無敵なんじゃないかって思うじゃん? でもね ウイルスっていうのは自分の力じゃ生きていけない。誰かの体の中に入らないと生きられないから人や動物の体の中に入ろうとしてくる。 本当はコロナもビクビクおびえてるってことだ。  そんなコロナウイルスを倒すには 「人の体の中に入れないこと」だ! 入れないと生きていけないからね。  そのためにぼくたちができることってなんだろう?  そう!「手洗い」だ やつらは手から口などを通って体の中に入ってくるから こまめに手を洗うことがコロナを倒すためにみんなができる事だ!  石けんやハンドソープを使ってていねいに! (ないときは水だけでも)  今はそれをみんなでてっていしよう!  コロナを倒すために! また学校に通えるように!  がんばろう! おっぱっぴー!  モリモリバッコーン!」4月7日 16時31分 - kojimayoshiopiya

小島よしおのインスタグラム(kojimayoshiopiya) - 4月7日 16時31分


ぱちょ〜ん! 「五輪書」
なんて読むかわかるかな? 「ごりんのしょ」と読むんだ。
え?オリンピックの説明書?
ちがうちがう!

350年くらい前に
マジ最強の男がいたんだ
60回以上戦って一回も負けなかった男。 
しかも真剣だから負け=死だ。(ほぼ) 
おそろしいー!

その名も
宮本武蔵 みやもとむさし
じゃんけんだって60回連続勝てたらすごいよね!
その武蔵が自分でその強さを分析してまとめてる本があるんだ。

それが「五輪書」

敵に勝つための方法がたくさんのってるよ。
今世界中の敵っていうとやっぱり
コロナウイルス🦠なんじゃないかな?
コロナウイルスさえいなければ学校も行けただろうし外で自由に遊べた
倒したいよなーコロナウイルス

ここは武蔵センパイに勝つための極意を聞いてみよう!! 「敵になるということ」 ??? 一体どういうことかな?
これはね「相手の気持ちになって考えてみる」
って事なんだ。
コロナウイルスってワクチンもまだないし
無敵なんじゃないかって思うじゃん?
でもね
ウイルスっていうのは自分の力じゃ生きていけない。誰かの体の中に入らないと生きられないから人や動物の体の中に入ろうとしてくる。
本当はコロナもビクビクおびえてるってことだ。

そんなコロナウイルスを倒すには
「人の体の中に入れないこと」だ!
入れないと生きていけないからね。

そのためにぼくたちができることってなんだろう?

そう!「手洗い」だ
やつらは手から口などを通って体の中に入ってくるから
こまめに手を洗うことがコロナを倒すためにみんなができる事だ!

石けんやハンドソープを使ってていねいに!
(ないときは水だけでも)
今はそれをみんなでてっていしよう!

コロナを倒すために!
また学校に通えるように!
がんばろう! おっぱっぴー!

モリモリバッコーン!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

842

12

2020/4/7

小島よしおを見た方におすすめの有名人

小島よしおと一緒に見られている有名人