安田祐香さんのインスタグラム写真 - (安田祐香Instagram)「この度、コーセーさんにサポート頂けることになりました。化粧の仕方やスキンケアについて教えてもらえるのでとても心強いです!  化粧水のコスメデコルテを使い始めてから肌の乾燥が無くなりとても気に入っています🌟🌟 他にも下地やファンデーション、リップを使用していますが全部良くてお気に入りです!  試合中止が続いて悲しいですが、いま出来ることを一所懸命やって、いつ開幕してもいいように準備しています。一日でも早く皆さまの前でプレー出来ることを楽しみにしています。 皆さまお体にお気をつけてお過ごし下さい。  #KOSE #雪肌精 #decorte  #esprique」4月7日 9時03分 - oo_______yuka

安田祐香のインスタグラム(oo_______yuka) - 4月7日 09時03分


この度、コーセーさんにサポート頂けることになりました。化粧の仕方やスキンケアについて教えてもらえるのでとても心強いです!

化粧水のコスメデコルテを使い始めてから肌の乾燥が無くなりとても気に入っています🌟🌟
他にも下地やファンデーション、リップを使用していますが全部良くてお気に入りです!

試合中止が続いて悲しいですが、いま出来ることを一所懸命やって、いつ開幕してもいいように準備しています。一日でも早く皆さまの前でプレー出来ることを楽しみにしています。
皆さまお体にお気をつけてお過ごし下さい。

#KOSE
#雪肌精
#decorte
#esprique


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,752

0

2020/4/7

安田祐香を見た方におすすめの有名人