森田哲也さんのインスタグラム写真 - (森田哲也Instagram)「【お知らせ】  4/22〜4/29まで予定しておりました、さらば青春の光単独ライブ『四季折々』の東京公演の中止が決まりました。 チケット買っていただいてた方々にはご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。ザ・森東のHPに払い戻しなどに関する詳細載せてますので宜しくお願い致します。  ネタも出揃い、セットも決まり、川谷絵音さんからめちゃくちゃかっちょいい楽曲も届いてただけに、東京中止はめちゃくちゃ残念です。 しかし、コロナウィルスが終息したら必ず東京復活公演やりますのでそれまでお待ちいただけると有り難いです。  よし、たぶんめっちゃ暇になるから家でワクチンでも作ってみよかな!」4月6日 23時59分 - saraba_morita

森田哲也のインスタグラム(saraba_morita) - 4月6日 23時59分


【お知らせ】

4/22〜4/29まで予定しておりました、さらば青春の光単独ライブ『四季折々』の東京公演の中止が決まりました。
チケット買っていただいてた方々にはご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。ザ・森東のHPに払い戻しなどに関する詳細載せてますので宜しくお願い致します。

ネタも出揃い、セットも決まり、川谷絵音さんからめちゃくちゃかっちょいい楽曲も届いてただけに、東京中止はめちゃくちゃ残念です。
しかし、コロナウィルスが終息したら必ず東京復活公演やりますのでそれまでお待ちいただけると有り難いです。

よし、たぶんめっちゃ暇になるから家でワクチンでも作ってみよかな!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,149

39

2020/4/6

森田哲也を見た方におすすめの有名人