中西麻耶のインスタグラム(mayanakanishi) - 4月6日 22時09分


今日、山口のお兄ちゃんから「一服しようとブラック買ったらま〜やの装具士さん」とLINEをくれました🎶皆さん!コカ・コーラのジョージアシリーズにもしかしたら私の装具士「齊藤 拓」缶に当たるかも🎶

ここ最近、動画UPして欲しいとか、子供が家で出来るトレーニングを教えて欲しいと言われます。

特別な事はしないで下さい。まずは当たり前の日常の中で当たり前だと思っていた事に気付かせてあげて下さい。

練習から帰ったら美味しいご飯が用意されてて、練習着はいつも真っ白でいい匂いがする事、温かいお風呂が用意されている事。 「ただいま」って帰ったら「お帰り」って出迎えてくれる事。

そんな当たり前だった事。お母さんが頑張って用意してくれてた事だったんだって。

でもね、お母さんだって自分の時間が欲しいよね。そんな自分の時間を犠牲にしていつも家族を守ってくれてたんだよ。

今は自分が持て余した時間をお母さんにあげようよ。お母さんのお手伝いをしましょう。 ・お皿洗いタイム記録更新ゲーム
・洗濯物階段上り下り
・ゴミまとめ家の中動きまくり
・冷蔵庫パタパタ開けない料理作り選手権

などなど…
当たり前だった事ってとっても大変で時間がかかる。

その中でいかに早くスムーズに家事を終われせる事が出来るのかそこから学べる事って凄く沢山あると思います。

是非、お家で子供達にお手伝いをさせて下さい。

そして家族で「今日は夜21時消灯」って時間決めてその為に自分が出来る事を考えさせて行動させて下さい。

その代わりお母さん。
よく笑って、良く食べて、そして時間が出来た分、良く寝て下さい。

それが健康的な身体作りに繋がります。

私に出来る事はこんなアドバイスしか今はありません😔

今、そんなこと言ったって難しいって思った人、きっといると思います。

ね?十分難しい課題でしょ?

#step1
#家事に勤しむ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

653

6

2020/4/6

中西麻耶を見た方におすすめの有名人