女性自身 (光文社)のインスタグラム(joseijisin) - 4月6日 21時58分


📣藤岡弘、の美形長男を直撃!仮面ライダーは「プレッシャー」
---
「そんなに“わー!”って大きな声を出すタイプじゃないんです。ふだんは静かです(笑)。今回のWEB動画で演じたのはハツラツとしたキャラクターなので、かなり気合を入れて練習しました」
そう話すのは、バラエティ番組で藤岡弘、(74)の息子として出演後“イケメンすぎる!”と話題になった藤岡真威人(16)。かつて父が演じたキャラクター“せがた三四郎”の後を継いで、ゲーム会社・セガのWEB動画で俳優デビューした。
「決まってからはずっと『やばいやばいやばい』って緊張していました」と撮影前はかなりドキドキしていた真威人くん。
けれど「お父さんが『ああしろこうしろ言わないから自分が思うとおりにやればいい』と背中を押してくれました」と、藤岡弘、らしいアドバイスのおかげで自信をもって演技に挑めたという。
---
▶️続きは @女性自身 (光文社) のリンクで【WEB女性自身】へ
▶️ストーリーズで、スクープダイジェスト公開中☆
---
#藤岡真威人 #藤岡弘 #長男 #セガ #SEGA #せがた三四郎 #せが四郎 #SEGA60th #GOSEGA #菅田将暉 #仮面ライダー #女性自身 #いいね #フォロー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

897

0

2020/4/6

女性自身 (光文社)を見た方におすすめの有名人