Aya Satoさんのインスタグラム写真 - (Aya SatoInstagram)「AyaSato 札幌 WSについて重大なお知らせ  2020.5/10に開催を予定していましたが、新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、検討を重ねた結果、安全面を最優先し開催を延期させて頂くことと致しました。  延期日時については未定ですが、日曜日を予定しております。  既に受講料をお振込み頂いた方につきましては、そのままレッスンを受講して頂けます。 ご都合のつかない方はayasato.ws@gmail.comまでご連絡下さい。」4月6日 14時30分 - ayasato_official

Aya Satoのインスタグラム(ayasato_official) - 4月6日 14時30分


AyaSato 札幌 WSについて重大なお知らせ

2020.5/10に開催を予定していましたが、新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、検討を重ねた結果、安全面を最優先し開催を延期させて頂くことと致しました。

延期日時については未定ですが、日曜日を予定しております。

既に受講料をお振込み頂いた方につきましては、そのままレッスンを受講して頂けます。
ご都合のつかない方はayasato.ws@gmail.comまでご連絡下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,656

14

2020/4/6

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

Aya Satoを見た方におすすめの有名人