大原かおりのインスタグラム(oharagaori_otty) - 4月5日 20時51分




FacebookとTwitterは、たまにアップしてましたが…
インスタをあまりにもアップしていなかったからか、沢山のお友達から元気ですか?と心配メッセージを頂くので久しぶりに投稿。
自粛要請が出てから、ほぼ会社と自宅の行き来のみの生活で、かなり忙しく仕事をしながらも。。
悲しいニュースを見て辛く脱力感に襲われておりました。

昨日は自宅で志村どうぶつ園を見ていました。
園長の志村けんさんとチンパンジーのパンくんのロケを見ながら泣いたり笑ったり泣いたり泣いたり。

数日経っても...志村さんの悲しい出来事が受け止めきれないですね。
子供の頃から大好きだった志村けんさんが…😢
だいじょうぶだぁと、加トちゃんケンちゃんが大好きで
毎週欠かさず見て育ちました。
だいじょうぶだぁの キャディーのひとみさんと
加トちゃんケンちゃんの おもしろビデオコーナーが
すごくすごく好きでした!

バカ殿に出れた時…神様にありがとうを伝えました。

人にも動物にも好かれる志村さん。
まだ近くにいる様な気がしてしまう志村さん。
高木ブーさんが先日の追悼特番で
「志村は死なないの。ずっと生きている。」
と言っていました。
心に刺さりました!!
志村さん、沢山の笑いを本当に本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

世の中がこんな風になっていてもニュースで
「なかなか会えない友達だから前から約束をしていたので原宿に来ました。」とマスク無しでインタビュー受けていた人がいました。

目には見えないウィルス。
今はみんな辛い時期!!
その行動で、今日会えても今後一生会えなくなるかもしれないのに😢

アメリカやイタリアからも色々な方法を使って、自国の辛い状況を日本人にメッセージを送ってくれている方が多いですね。
そのありがたり情報を無駄にせず、ストレスが溜まっても、今は必要最低限以外の外出は避けて...家で過ごそう!!

そして連絡をくれたお友達、ありがとう❤️
これからは心配されない様に出来るだけインスタアップします✨

#志村けんさん #ありがとうございました #バカ殿様 #出演できたこと #飲みに連れて行ってもらったこと #お会いできたこと #ステキな思い出 です
#今週も #自宅要請 #外出自粛 #コロナウィルス #大切な人のために #負けるな日本 #ステイホーム #StayHome #🏠
#もう #東京は #緊急事態宣言 出しても良いのでは?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

790

0

2020/4/5

大原かおりを見た方におすすめの有名人