CHiNPANさんのインスタグラム写真 - (CHiNPANInstagram)「お知らせ。4/9-13にJINNAN HOUSEで予定していた個展を新型コロナウイルスの感染拡大防止のため 【開催延期】とさせて頂きます。 ここまでやるか不安の中準備してきましたが延期という決断をさせていただきました。正直、結構しんどいです。その旨を受け入れて下さったJINNAN HOUSEの皆様ありがとうございます。 兎に角今は感染を拡大させない為には、自分自身、大切な人、を思いやり、手洗いはもちろん外出も控えなければならない状況です。それは私たち1人1人にかかっています。  次に開催しお会いできる時には皆んなで健康を愛しみつつ笑顔で会えることを願っています。 開催する際にはぜひ遊びに来てくださいね🎈 私は、何よりこの小籠包おまんじゅうの笑顔を守ります。」4月5日 18時22分 - 13chinpan

CHiNPANのインスタグラム(13chinpan) - 4月5日 18時22分



JINNAN CAFE - Instagrammers Gourmet


お知らせ。4/9-13にJINNAN HOUSEで予定していた個展を新型コロナウイルスの感染拡大防止のため 【開催延期】とさせて頂きます。
ここまでやるか不安の中準備してきましたが延期という決断をさせていただきました。正直、結構しんどいです。その旨を受け入れて下さったJINNAN HOUSEの皆様ありがとうございます。
兎に角今は感染を拡大させない為には、自分自身、大切な人、を思いやり、手洗いはもちろん外出も控えなければならない状況です。それは私たち1人1人にかかっています。

次に開催しお会いできる時には皆んなで健康を愛しみつつ笑顔で会えることを願っています。
開催する際にはぜひ遊びに来てくださいね🎈
私は、何よりこの小籠包おまんじゅうの笑顔を守ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,372

10

2020/4/5

CHiNPANを見た方におすすめの有名人