Remiさんのインスタグラム写真 - (RemiInstagram)「stay home for 👨🏻👦🏻👶🏻🏠 家族で自宅おこもり生活が始まりしばらく経ちますが、自宅での子供との過ごし方について質問があったので少しご紹介します。 キッチンおままごとやお医者さん、ケーキ屋さんなどのごっこ遊びを兄妹でしたり(妹が兄に付き合わされる)、個々では、1歳の娘は電子ピアノや絵本、2歳半の息子はパズルや粘土遊びなどをして毎日楽しんでいます。 (ラスト2枚はお気に入りグッズ&100均アイテム) 私は同じように自宅で育児をする友人たちとテレビ電話で実況したり情報交換しながらなんとか乗り切っています。 運動不足解消のため、毎朝家族でラジオ体操も始めました。  また大切な人たちと思いっきり笑って過ごせる日々が戻って来ることを信じて、今は現実に向き合い後悔の無い過ごし方をしたいと思います。 命に比べたら難しいことでは無いはずです。 一人でも多くの方が、目の前の大切な人々を守る行動を起こして、一日も早くこの状況を脱することができますように。  #stayhome #おうち時間 #家族時間」4月4日 23時13分 - remi_912

Remiのインスタグラム(remi_912) - 4月4日 23時13分


stay home for 👨🏻👦🏻👶🏻🏠
家族で自宅おこもり生活が始まりしばらく経ちますが、自宅での子供との過ごし方について質問があったので少しご紹介します。
キッチンおままごとやお医者さん、ケーキ屋さんなどのごっこ遊びを兄妹でしたり(妹が兄に付き合わされる)、個々では、1歳の娘は電子ピアノや絵本、2歳半の息子はパズルや粘土遊びなどをして毎日楽しんでいます。
(ラスト2枚はお気に入りグッズ&100均アイテム)
私は同じように自宅で育児をする友人たちとテレビ電話で実況したり情報交換しながらなんとか乗り切っています。
運動不足解消のため、毎朝家族でラジオ体操も始めました。

また大切な人たちと思いっきり笑って過ごせる日々が戻って来ることを信じて、今は現実に向き合い後悔の無い過ごし方をしたいと思います。
命に比べたら難しいことでは無いはずです。
一人でも多くの方が、目の前の大切な人々を守る行動を起こして、一日も早くこの状況を脱することができますように。

#stayhome #おうち時間 #家族時間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

674

10

2020/4/4

Remiの最新のインスタ

Remiを見た方におすすめの有名人