鈴木おさむさんのインスタグラム写真 - (鈴木おさむInstagram)「森三中・黒沢がコロナに感染しました。先週、味がしない・匂いがしないの症状が出て、26日木曜日から黒沢は仕事を休んでいます。  ネットニュースで二週間放置なんて書いてるものもありましたが、大嘘です。  黒沢は、そこから病院に診察に行っても、コロナ検査をしてもらえず。  黒沢、自分で保健所に電話しても、その症状だけだと検査してもらえなくて。  でも、黒沢は不安で、今週水曜日、いくつめかの病院で、頼み込んで頼み込んで頼み込んで、ようやく検査してもらえました。  やっとです。  発熱して、体温が高ければ検査してもらえたのかもですが、、、、 これが一番怖いです。検査してもらえない。  病院が手いっぱいなのもわかりますが・・・ だから、一人一人が気を付けて生活するしかないのです。  こんな近くでコロナに感染した人が出て。  本当に近づいてることがわかります。  うちの妻は先週水曜日が黒沢と会った最後の日となり、濃厚接触者として、  自宅にいます。  マスクをして、僕と息子とは距離を取っています。黒沢と最後の接触から今日で10日目。  元気です。熱も出てないし、症状は出てない。  このまま、来週水曜まで過ぎれば、発症してないということになるのですが・・・ 写真は。  家の仏壇代わりの父と祖母の写真に手を合わせる妻。  黒沢、早く回復しますように。  そして妻、僕、息子、感染しないことを願って。」4月4日 12時27分 - osamuchan_suzuki

鈴木おさむのインスタグラム(osamuchan_suzuki) - 4月4日 12時27分


森三中・黒沢がコロナに感染しました。先週、味がしない・匂いがしないの症状が出て、26日木曜日から黒沢は仕事を休んでいます。

ネットニュースで二週間放置なんて書いてるものもありましたが、大嘘です。

黒沢は、そこから病院に診察に行っても、コロナ検査をしてもらえず。

黒沢、自分で保健所に電話しても、その症状だけだと検査してもらえなくて。

でも、黒沢は不安で、今週水曜日、いくつめかの病院で、頼み込んで頼み込んで頼み込んで、ようやく検査してもらえました。

やっとです。

発熱して、体温が高ければ検査してもらえたのかもですが、、、、 これが一番怖いです。検査してもらえない。

病院が手いっぱいなのもわかりますが・・・ だから、一人一人が気を付けて生活するしかないのです。

こんな近くでコロナに感染した人が出て。

本当に近づいてることがわかります。

うちの妻は先週水曜日が黒沢と会った最後の日となり、濃厚接触者として、

自宅にいます。

マスクをして、僕と息子とは距離を取っています。黒沢と最後の接触から今日で10日目。

元気です。熱も出てないし、症状は出てない。

このまま、来週水曜まで過ぎれば、発症してないということになるのですが・・・ 写真は。

家の仏壇代わりの父と祖母の写真に手を合わせる妻。

黒沢、早く回復しますように。

そして妻、僕、息子、感染しないことを願って。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58,423

896

2020/4/4

DJ LOVEのインスタグラム
DJ LOVEさんがフォロー

鈴木おさむを見た方におすすめの有名人

鈴木おさむと一緒に見られている有名人