早乙女わかばさんのインスタグラム写真 - (早乙女わかばInstagram)「. 塔の上のラプンツェルの〝自由への扉〟という曲。  塔から出ることの許されないラプンツェルが、毎日塔の中で出来るあらゆる事をしながら、塔の生活に飽きて、こんな暮らしいつまで続くの…と外の世界を見に行きたいの…という歌があります。  その曲を聴いていたら、今自粛生活を余儀なくされている私達は塔の上のラプンツェルだと思いました。  でもそんなラプンツェルも色んな困難を乗り越え、最後は塔から出る事が出来ます。  きっと必ず外の世界に自由に出れる時がくる! そう思える歌なので是非是非聴いて欲しいです😌  私もラプンツェルだわ!と前向きに。  そして… 皆様にお知らせです。  この度の新型コロナウイルスの感染拡大状況やお客様の安全を鑑み、5 月 9 日(土)『Five Senses 1st Performance』を延期させて頂く事になりました。  ご観劇を心待ちにして下さっていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛け致しますこと、深く深くお詫び申し上げます。  色んな舞台、そしてエンターテイメントが自粛されるなか…そのエンターテイメントを生きがいとして下さる方々は本当に辛い思いをされていると思います。  今は、ただただ我慢の時。  必ず必ずラプンツェルのように自由になる時がくる。自由に芸術を楽しめる時が来る。根拠はなくても、信じるしかありません。  チケット払い戻しなどの詳しい情報はお手数ですが、ホームページをご一読くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 https://www.fivesenses5.com/」4月4日 10時53分 - s_wakaba.94

早乙女わかばのインスタグラム(s_wakaba.94) - 4月4日 10時53分


.
塔の上のラプンツェルの〝自由への扉〟という曲。

塔から出ることの許されないラプンツェルが、毎日塔の中で出来るあらゆる事をしながら、塔の生活に飽きて、こんな暮らしいつまで続くの…と外の世界を見に行きたいの…という歌があります。

その曲を聴いていたら、今自粛生活を余儀なくされている私達は塔の上のラプンツェルだと思いました。

でもそんなラプンツェルも色んな困難を乗り越え、最後は塔から出る事が出来ます。

きっと必ず外の世界に自由に出れる時がくる!
そう思える歌なので是非是非聴いて欲しいです😌

私もラプンツェルだわ!と前向きに。

そして…
皆様にお知らせです。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大状況やお客様の安全を鑑み、5 月 9 日(土)『Five Senses 1st Performance』を延期させて頂く事になりました。

ご観劇を心待ちにして下さっていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛け致しますこと、深く深くお詫び申し上げます。

色んな舞台、そしてエンターテイメントが自粛されるなか…そのエンターテイメントを生きがいとして下さる方々は本当に辛い思いをされていると思います。

今は、ただただ我慢の時。

必ず必ずラプンツェルのように自由になる時がくる。自由に芸術を楽しめる時が来る。根拠はなくても、信じるしかありません。

チケット払い戻しなどの詳しい情報はお手数ですが、ホームページをご一読くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
https://www.fivesenses5.com/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,254

6

2020/4/4

早乙女わかばを見た方におすすめの有名人