大森靖子さんのインスタグラム写真 - (大森靖子Instagram)「ピンク色の眼鏡やサングラスを集めているのです。 ピンクは穢らわしくて大好き。 みつけてもらうために咲く花、生肉内臓、ネオン。 "街の景色歪みはじめてサングラス探した全ての色なくすために" とか "ヘッドフォンをして人混みの中に隠れるともう自分が消えてしまったんじゃないかと思うの" とか 2000年頃の歌姫の歌詞。 居場所のない群れ、街に居心地の良い孤独をユースフルな日常アイテムで創ってくれたなぁ大好き。 今問われ直す孤独でいることの真価 。自由であることによる犠牲。 ここにしかない美徳。 私が私を守らなきゃ、ね。 今日からTwitterでおやすみ弾語りをはじめました 今んとこ毎日の予定だけど、飽きるかも。」4月4日 1時59分 - omorimori

大森靖子のインスタグラム(omorimori) - 4月4日 01時59分


ピンク色の眼鏡やサングラスを集めているのです。
ピンクは穢らわしくて大好き。
みつけてもらうために咲く花、生肉内臓、ネオン。
"街の景色歪みはじめてサングラス探した全ての色なくすために"
とか
"ヘッドフォンをして人混みの中に隠れるともう自分が消えてしまったんじゃないかと思うの"
とか
2000年頃の歌姫の歌詞。
居場所のない群れ、街に居心地の良い孤独をユースフルな日常アイテムで創ってくれたなぁ大好き。
今問われ直す孤独でいることの真価
。自由であることによる犠牲。
ここにしかない美徳。
私が私を守らなきゃ、ね。
今日からTwitterでおやすみ弾語りをはじめました
今んとこ毎日の予定だけど、飽きるかも。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,574

0

2020/4/4

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

大森靖子を見た方におすすめの有名人

大森靖子と一緒に見られている有名人