湯浅知里さんのインスタグラム写真 - (湯浅知里Instagram)「⚽️✨✨ . . . 4/3今シーズン初の宮の沢へ☆ 嬉しいことに晴れの天気☆ グラウンドには元気な選手の声が響き渡っていました(*^^*) サポーターの方も練習をみにきていて 選手がランニングで前を通ると拍手が湧きました。 再開までまだまだ時間がかかりますが 健康第一でその日まで待ちたいですね。。。 . . . 昨日は取材で京王プラザホテルさん「ブッフェ再開」の取材へ☆ コロナ対策はもちろん、スタッフさんの笑顔や、色とりどりの綺麗な料理を見たらじんとくるものがありました。 私はリポートで撮影したパスタやグリーンカレーを頂いたのですが美味しいものは人を笑顔にさせてくれますね。胃も心も満たされました。 . . 千葉で飲食店を営む祖父たちの顔を思い浮かべながら どうか今日も笑顔でいてねと心の中で願っています。 . . . #宮の沢#サッカー #北海道コンサドーレ札幌 #コンサにアシスト 今夜は10:48から放送です。 #明日は#スイッチン! 昼11時から放送です。 #健康が1番 #笑顔」4月3日 14時05分 - chisato.y515

湯浅知里のインスタグラム(chisato.y515) - 4月3日 14時05分


⚽️✨✨
.
.
.
4/3今シーズン初の宮の沢へ☆
嬉しいことに晴れの天気☆
グラウンドには元気な選手の声が響き渡っていました(*^^*)
サポーターの方も練習をみにきていて
選手がランニングで前を通ると拍手が湧きました。
再開までまだまだ時間がかかりますが
健康第一でその日まで待ちたいですね。。。
.
.
.
昨日は取材で京王プラザホテルさん「ブッフェ再開」の取材へ☆
コロナ対策はもちろん、スタッフさんの笑顔や、色とりどりの綺麗な料理を見たらじんとくるものがありました。
私はリポートで撮影したパスタやグリーンカレーを頂いたのですが美味しいものは人を笑顔にさせてくれますね。胃も心も満たされました。
.
.
千葉で飲食店を営む祖父たちの顔を思い浮かべながら
どうか今日も笑顔でいてねと心の中で願っています。
.
.
.
#宮の沢#サッカー
#北海道コンサドーレ札幌
#コンサにアシスト
今夜は10:48から放送です。
#明日は#スイッチン
昼11時から放送です。
#健康が1番
#笑顔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

152

2

2020/4/3

湯浅知里を見た方におすすめの有名人