大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 日焼け止め革命を起こした @ba_red_polaofficial のライトセレクター。  以前Instagramで紹介してからも、会う人会う人に、ポーラが凄いの出したんだよ!と伝えておりますが、改めて何が凄いのかと使用感をレビューします!  まず、何より革命と言っても過言ではないのが、太陽光にはシミやシワの原因になる光だけじゃなく、ハリや弾力に効果的な赤色光があって、私もエステに行くとレーザーで赤い光を当てていたの。  それが正に赤色光と同じ効果なんだけど、ポーラのライトセレクターはこの赤色光は肌に浸透させ、シミシワの原因になる光だけをシャットダウンすることに成功したんです。  革命👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 ・ だから、ライトセレクターを塗って太陽を浴びればナチュラルエステ効果が得られるってこと。  更に、赤色光と相性のいい有効成分配合だから浴びれば浴びるほどハリや弾力が期待できる。  革命👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 ・ この革命に乗らない理由なしです。 私は何年も浮気せず使い続けた日焼け止めからライトセレクターに変えました。  1万+TAXで高いかな?と思うかもしれませんが、これまた従来の日焼け止めの半分くらいでデコルテまで伸びて2ヶ月くらい使用できるようなので、コスパ高め。むしろ安い。(そして日焼け止めはデコルテまでが基本だよ)  私は家に居ても自然光に浴びることが多いので、朝起きたらすぐに塗って自然光エステを楽しんでいます。  腸内環境を整えているのも相まって、肌のツヤとハリが以前よりも少し良くなってきてるかな?! まだ1ヶ月しか使ってないから、もう1ヶ月使って確実に実感できたら嬉しいなぁ!! 2ヶ月じゃまだ足りないってなっても、日焼け止めはライトセレクターに決めたので、個人的にしばらく使い続けます。 ・ ・  #日焼け止め革命 #赤色光 #playwithsun #POLA #POLABA #ポーラ #BAライトセレクター #ライトセレクター #PR」4月3日 8時50分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 4月3日 08時50分



日焼け止め革命を起こした @ba_red_polaofficial のライトセレクター。

以前Instagramで紹介してからも、会う人会う人に、ポーラが凄いの出したんだよ!と伝えておりますが、改めて何が凄いのかと使用感をレビューします!

まず、何より革命と言っても過言ではないのが、太陽光にはシミやシワの原因になる光だけじゃなく、ハリや弾力に効果的な赤色光があって、私もエステに行くとレーザーで赤い光を当てていたの。

それが正に赤色光と同じ効果なんだけど、ポーラのライトセレクターはこの赤色光は肌に浸透させ、シミシワの原因になる光だけをシャットダウンすることに成功したんです。

革命👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

だから、ライトセレクターを塗って太陽を浴びればナチュラルエステ効果が得られるってこと。

更に、赤色光と相性のいい有効成分配合だから浴びれば浴びるほどハリや弾力が期待できる。

革命👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

この革命に乗らない理由なしです。
私は何年も浮気せず使い続けた日焼け止めからライトセレクターに変えました。

1万+TAXで高いかな?と思うかもしれませんが、これまた従来の日焼け止めの半分くらいでデコルテまで伸びて2ヶ月くらい使用できるようなので、コスパ高め。むしろ安い。(そして日焼け止めはデコルテまでが基本だよ)

私は家に居ても自然光に浴びることが多いので、朝起きたらすぐに塗って自然光エステを楽しんでいます。

腸内環境を整えているのも相まって、肌のツヤとハリが以前よりも少し良くなってきてるかな?! まだ1ヶ月しか使ってないから、もう1ヶ月使って確実に実感できたら嬉しいなぁ!! 2ヶ月じゃまだ足りないってなっても、日焼け止めはライトセレクターに決めたので、個人的にしばらく使い続けます。



#日焼け止め革命
#赤色光
#playwithsun
#POLA
#POLABA
#ポーラ
#BAライトセレクター
#ライトセレクター
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,161

9

2020/4/3

大日方久美子を見た方におすすめの有名人