星奈優里さんのインスタグラム写真 - (星奈優里Instagram)「残念なお知らせ続きで心苦しいのですが… 5/6のチャリティーコンサートは中止という事になりました。 主催者の『命の予防の為のチャリティー公演が、命の不安を与えてしまう状況での開催は本意ではないので…』という言葉が、私達出演者・スタッフの総意です。 せっかくご来場くださるご準備をして下さっていた皆様、申し訳ありません。  また、楽しいお知らせを出来る日が来ますように…✨ チケットをお申し込み下さった方には、返金についてお知らせを送らせていただきます。今暫くお待ちください。  このウイルスとの戦いは長い、想像しているよりも長いものになりそうですね。沢山の情報の中から必要なものを冷静に見極めながら過ごしていけたら…と思っています。 皆さんも、#手洗いうがい忘れずに ですよ☺️ #もう洗い過ぎて手はガサガサ😩 #免疫力つけなきゃ ってご飯しっかり食べ過ぎててちょっぴりおデブ😩 #コロナめー😤」4月2日 20時22分 - yuri_hoshina

星奈優里のインスタグラム(yuri_hoshina) - 4月2日 20時22分


残念なお知らせ続きで心苦しいのですが…
5/6のチャリティーコンサートは中止という事になりました。
主催者の『命の予防の為のチャリティー公演が、命の不安を与えてしまう状況での開催は本意ではないので…』という言葉が、私達出演者・スタッフの総意です。
せっかくご来場くださるご準備をして下さっていた皆様、申し訳ありません。

また、楽しいお知らせを出来る日が来ますように…✨ チケットをお申し込み下さった方には、返金についてお知らせを送らせていただきます。今暫くお待ちください。

このウイルスとの戦いは長い、想像しているよりも長いものになりそうですね。沢山の情報の中から必要なものを冷静に見極めながら過ごしていけたら…と思っています。
皆さんも、#手洗いうがい忘れずに ですよ☺️ #もう洗い過ぎて手はガサガサ😩
#免疫力つけなきゃ ってご飯しっかり食べ過ぎててちょっぴりおデブ😩
#コロナめー😤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

153

3

2020/4/2

星奈優里を見た方におすすめの有名人

星奈優里と一緒に見られている有名人