はなわさんのインスタグラム写真 - (はなわInstagram)「一つ案内です。  東京都からの自粛要請を受け、僕がプロデュースしているお店「BAR稽古場」でも、当分の間、休業という事になりました。  きっと皆様も、外へ出る事が中々難しい状況が続いていると思います。  そこで、この期間、我が店でも何か動かねばと、「仕出し屋」をやる事にしました!  佐賀の食材を使った稽古場の美味しいお料理を、是非ともご自宅もしくは会社で食べて頂きたいです。  ランチや夜の家飲みなどで是非とも使って頂きたいです。 ※前日の注文(5000円以上)で、都内であれば、どこへでも配達させて頂きます。  なので、今日注文頂ければ、明日、お届けします。  細かな詳細は(下)のチラシに書いてます!  注文は、お店に電話して頂く形で、よろしくお願いします‼️」4月2日 13時21分 - naoki_hanawa

はなわのインスタグラム(naoki_hanawa) - 4月2日 13時21分


一つ案内です。

東京都からの自粛要請を受け、僕がプロデュースしているお店「BAR稽古場」でも、当分の間、休業という事になりました。

きっと皆様も、外へ出る事が中々難しい状況が続いていると思います。

そこで、この期間、我が店でも何か動かねばと、「仕出し屋」をやる事にしました!

佐賀の食材を使った稽古場の美味しいお料理を、是非ともご自宅もしくは会社で食べて頂きたいです。

ランチや夜の家飲みなどで是非とも使って頂きたいです。 ※前日の注文(5000円以上)で、都内であれば、どこへでも配達させて頂きます。

なので、今日注文頂ければ、明日、お届けします。

細かな詳細は(下)のチラシに書いてます!

注文は、お店に電話して頂く形で、よろしくお願いします‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,448

30

2020/4/2

はなわを見た方におすすめの有名人