坂元美香さんのインスタグラム写真 - (坂元美香Instagram)「ハワイへ行けなかったので 10年ぶりに家族で誕生日会。 . 写真のとおり、誰もいません。 ほぼ貸し切り状態のニューヨークグリルでした。 ある意味贅沢。 . ホテルのロビーでは体温チェック&アルコール消毒。 . いつもは外国人でいっぱいのニューヨークグリルですが、うちみたいに記念日利用のお客さんが2-3組いるだけで、さすがに普通にお食事に来てる人はいませんでした。お客同士の席も5mくらい離されているので、本当に貸し切りみたいでした。 . 大変な時だけど久しぶりの外食で 家族に癒されました☺️ . 明日からまた#stayhome 🏠」4月1日 22時57分 - mika_saka

坂元美香のインスタグラム(mika_saka) - 4月1日 22時57分



ニューヨーク・バー - Instagrammers Gourmet


ハワイへ行けなかったので
10年ぶりに家族で誕生日会。
.
写真のとおり、誰もいません。
ほぼ貸し切り状態のニューヨークグリルでした。
ある意味贅沢。
.
ホテルのロビーでは体温チェック&アルコール消毒。
.
いつもは外国人でいっぱいのニューヨークグリルですが、うちみたいに記念日利用のお客さんが2-3組いるだけで、さすがに普通にお食事に来てる人はいませんでした。お客同士の席も5mくらい離されているので、本当に貸し切りみたいでした。
.
大変な時だけど久しぶりの外食で
家族に癒されました☺️
.
明日からまた#stayhome 🏠


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,801

168

2020/4/1

坂元美香を見た方におすすめの有名人