カン・ハンナさんのインスタグラム写真 - (カン・ハンナInstagram)「.   自粛の日。   本を読んで短歌を書いてニュースを見て仕事でオンライン会議をして掃除をして料理をして映画を見ても一人だとまだ今日という時間がある。。   そして、机に座って小説を書きはじめました。それも韓国語で。   完成できるかは正直に分かりませんが、今のところ2時間も書き続けています。   前から小説のストーリーを考えていたわけでもないのに、どうしたんでしょうか。   心の器のすべてが溢れ出る気がして一旦書いていますが、なんだか不思議な夜です。   もしも完成できたら日本語に自分で翻訳します😌        #春雨 #夜桜 #強いコロナウイルス #負けません #自粛モード #小説 #執筆 #完成できるか分かりませんけど #一旦書き続けてみます    」4月1日 20時45分 - kang_hanna_jp

カン・ハンナのインスタグラム(kang_hanna_jp) - 4月1日 20時45分


.


自粛の日。


本を読んで短歌を書いてニュースを見て仕事でオンライン会議をして掃除をして料理をして映画を見ても一人だとまだ今日という時間がある。。


そして、机に座って小説を書きはじめました。それも韓国語で。


完成できるかは正直に分かりませんが、今のところ2時間も書き続けています。


前から小説のストーリーを考えていたわけでもないのに、どうしたんでしょうか。


心の器のすべてが溢れ出る気がして一旦書いていますが、なんだか不思議な夜です。


もしも完成できたら日本語に自分で翻訳します😌 






#春雨 #夜桜
#強いコロナウイルス
#負けません
#自粛モード #小説 #執筆
#完成できるか分かりませんけど
#一旦書き続けてみます 





[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

140

4

2020/4/1

カン・ハンナを見た方におすすめの有名人