璃央じゅんのインスタグラム(waka.junjun) - 4月1日 20時02分


あ・うん♡ぐるーぷ『梅川忠兵衛』公演延期のお知らせ

この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響とご来場いただくお客様の安全を最優先に考慮し、
劇場とも検討を重ねた結果、あ・うん♡ぐるーぷ博品館劇場公演『梅川忠兵衛』の5月公演の開催を延期し、
振替公演とさせていただくこととなりました。

振替公演

日程:2020年6月12日(金)〜14日(日)
劇場:銀座・博品館劇場
<日程>
6月12日(金) 19:00
6月13日(土) 12:00 / 17:00
6月14日(日) 12:00 / 16:00 ※曜日および開演時間は変更ございません

振替のご案内およびチケットの払い戻しに関しましては、詳細が決まり次第、改めてご案内いたします。
また、すでに1ヶ月弱稽古を重ね、とてもいい形になってきていたので残念ではございますが、
日時の延期により出演者の変更がございます。
延期公演の出演者も決まり次第、発表させていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、ご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが、
さらなる感染の拡大を防ぐべく今回の対応をとらせていただくこととなりました。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

感染された方々の一刻も早いご回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81

1

2020/4/1

璃央じゅんを見た方におすすめの有名人