猪狩翔一のインスタグラム(shouichi_igari) - 4月1日 16時29分


お久しぶりです。
既に告知済みですが改めて、「象牙の塔」は延期です。
正直に書くとここ一ヶ月位は出来るのか出来ないのかと状況を日々伺いながら神経を擦り減らしてました。
それくらいやりたかったというのが本音です。なのでオフィシャルのSNSを観て頂けると分かる通り準備をし続けました。

発表がかなり遅れてしまってごめんなさい。
で、最近行われる事の多い無観客ライブ(サポートミュージシャンに無観客ライブのプロがいるので)という考えも勿論ありましたが、今回はライブハウスではなくホールという会場柄難しかったです。
だけど4/5に何かをという考えは変わらなく、去年のTIMLINE sheeptown ALASCAのライブ映像を観て貰おうという運びになりました。
とはいえこの映像、撮ったまま置いてあったので編集等は大急ぎです。多少の粗はご了承下さい。
只、めちゃくちゃカッコいい、このライブ。ハイライトは不死身の2コーラス目の初っ端でしょうか、派手にやらかしてるので。

割と長くなってしまったけど、落ち込んで(めちゃくちゃリハもしてたので)はいるものの僕らは元気です。
そして4/5には新しい発表もあります。
要望もあったのでグッズの通販も準備してます。全部自信作。気に入ったら是非。

4/3からの#波よ聞いてくれ もどうぞよろしく。

また元気で、ライブで会おう。
#象牙の塔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

905

0

2020/4/1

猪狩翔一を見た方におすすめの有名人