竹下佳江さんのインスタグラム写真 - (竹下佳江Instagram)「#ご報告 #ヴィクトリーナ姫路 #監督退任 #ありがとうございました  2019-20シーズンをもちましてヴィクトリーナ姫路の監督を退任することになりました。  監督のオファーをいただいた当初は選手もいない状態でベース作りからV1リーグの舞台で戦えるところまで持っていくことが使命だと思っていたので、4年間やり切ったという気持ちが大きいです。プロチームとして選手の育成やスポンサー営業なども経験して、チーム・フロントが一つになって成長でき、かけがえのない時間を過ごせたと感じています。 選手達には、後悔のないように、戦う集団であってほしいと思うので、今後はフロントの立場からチームを支えていきたいと思います。」4月1日 15時56分 - takechanman0318

竹下佳江のインスタグラム(takechanman0318) - 4月1日 15時56分


#ご報告
#ヴィクトリーナ姫路
#監督退任
#ありがとうございました

2019-20シーズンをもちましてヴィクトリーナ姫路の監督を退任することになりました。

監督のオファーをいただいた当初は選手もいない状態でベース作りからV1リーグの舞台で戦えるところまで持っていくことが使命だと思っていたので、4年間やり切ったという気持ちが大きいです。プロチームとして選手の育成やスポンサー営業なども経験して、チーム・フロントが一つになって成長でき、かけがえのない時間を過ごせたと感じています。
選手達には、後悔のないように、戦う集団であってほしいと思うので、今後はフロントの立場からチームを支えていきたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,507

139

2020/4/1

竹下佳江を見た方におすすめの有名人