のぐちゆりさんのインスタグラム写真 - (のぐちゆりInstagram)「#さんろくまる の時の写真!  あっさむカメラでたくさん撮ってくれてた〜〜📷! 大口開けて笑ってた記憶しかない。 あと地獄のような人形劇。地獄なのに楽しいってどういうこと。(笑)  来てくれるはずだった皆さんと一緒にイベントできたらもっともっと楽しかったんだろうな〜と思いましたが、、この先を楽しく過ごすために、今は我慢の時だよね!  今回の生放送で、私たちがワイワイやってる姿を観て、少しでも気分が明るくなったり楽しい気持ちになってくれていたら嬉しいです😊  この放送面白すぎたから私チケット買って観ちゃったよ(笑) 4/5までタイムシフト公開されてるので、ぜひ!! 早く皆さんに会える日がきますように!!✨」4月1日 13時40分 - chan_yuyu_ri

のぐちゆりのインスタグラム(chan_yuyu_ri) - 4月1日 13時40分


#さんろくまる の時の写真!

あっさむカメラでたくさん撮ってくれてた〜〜📷! 大口開けて笑ってた記憶しかない。
あと地獄のような人形劇。地獄なのに楽しいってどういうこと。(笑)

来てくれるはずだった皆さんと一緒にイベントできたらもっともっと楽しかったんだろうな〜と思いましたが、、この先を楽しく過ごすために、今は我慢の時だよね!

今回の生放送で、私たちがワイワイやってる姿を観て、少しでも気分が明るくなったり楽しい気持ちになってくれていたら嬉しいです😊

この放送面白すぎたから私チケット買って観ちゃったよ(笑)
4/5までタイムシフト公開されてるので、ぜひ!! 早く皆さんに会える日がきますように!!✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

797

1

2020/4/1

のぐちゆりを見た方におすすめの有名人

のぐちゆりと一緒に見られている有名人