大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 温かい日差しの中で行われた @doorganic のインタビュー記事が公開されました。  オーガニック認証を取ることがとても難しい製品ラインナップなのに、そこを推すのではなく「効果を実感してもらいたいんです」というブランドサイド。 ・ オーガニックだからいいでしょ。 じゃなく、オーガニックは当たり前。 その上できちんと効果を実感できる製品を作りました。  この言葉に @doorganic の誠実さを感じ私も真剣に製品と向き合い、数あるラインナップから私的ベストをお伝えしようと現場に向かったら、まずは私自身の考えや経験を聞かせてください。と。  嬉しかったなぁ。 まずは私と知ろうとしてくれることが 凄く嬉しかった。  私も @doorganic のことを知りたくて詳しく聞いたら、効果が実感できる為に納得のいく成分を一から生産していたりして、真面目で誠実な作り手の想いが製品に込められていることを知りました。 ・ @doorganic のオフィシャルサイトでは生産背景など詳しく書いてあるので合わせて読んで欲しい😊 ・ インタビュー記事はストーリーに投稿しました!  @doorganic のトップページURLからもご覧いただけます。  ナチュラル成分が覿面な私が日常にどう取り入れているかなどお話ししています😊 ・ ・ #doorganic  #オーガニックコスメ  #衣装は @cadune_official #オーダーして待ちわびていた #私の春のお気に入り ❤️ #素敵な現場に着て行けて嬉しい ❤️」3月31日 22時12分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 3月31日 22時12分



温かい日差しの中で行われた @doorganic のインタビュー記事が公開されました。

オーガニック認証を取ることがとても難しい製品ラインナップなのに、そこを推すのではなく「効果を実感してもらいたいんです」というブランドサイド。

オーガニックだからいいでしょ。
じゃなく、オーガニックは当たり前。
その上できちんと効果を実感できる製品を作りました。

この言葉に @doorganic の誠実さを感じ私も真剣に製品と向き合い、数あるラインナップから私的ベストをお伝えしようと現場に向かったら、まずは私自身の考えや経験を聞かせてください。と。

嬉しかったなぁ。
まずは私と知ろうとしてくれることが
凄く嬉しかった。

私も @doorganic のことを知りたくて詳しく聞いたら、効果が実感できる為に納得のいく成分を一から生産していたりして、真面目で誠実な作り手の想いが製品に込められていることを知りました。

@doorganic のオフィシャルサイトでは生産背景など詳しく書いてあるので合わせて読んで欲しい😊

インタビュー記事はストーリーに投稿しました!

@doorganic のトップページURLからもご覧いただけます。

ナチュラル成分が覿面な私が日常にどう取り入れているかなどお話ししています😊


#doorganic
#オーガニックコスメ
#衣装は @cadune_official
#オーダーして待ちわびていた
#私の春のお気に入り ❤️
#素敵な現場に着て行けて嬉しい ❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

840

9

2020/3/31

大日方久美子を見た方におすすめの有名人