田中理来さんのインスタグラム写真 - (田中理来Instagram)「この度、 4月1日からKETELに所属することになりました。  また新たな場所で、 信頼をおけるチームと共に切磋琢磨していきます。  表現者として、 皆さまによりよい作品を届けられるように励んでいきます。  これまで数々の人々に僕は助けられて生きてきました。  その恩を忘れず、 大好きな芝居と音楽ををとことん追求していこうと思います。  2020年はXOXと大学を卒業し僕自身また新たな人生のスタートの年です。  今一度初心を忘れず、 全ての皆さんに感謝の気持ちを持って、 更なる表現の幅を目指していこうと思います。  ファンの皆様、 関係者の皆様、 今後ともよろしくお願い致します。」3月31日 22時00分 - tanaka__riku

田中理来のインスタグラム(tanaka__riku) - 3月31日 22時00分


この度、 4月1日からKETELに所属することになりました。
また新たな場所で、 信頼をおけるチームと共に切磋琢磨していきます。
表現者として、 皆さまによりよい作品を届けられるように励んでいきます。
これまで数々の人々に僕は助けられて生きてきました。
その恩を忘れず、 大好きな芝居と音楽ををとことん追求していこうと思います。
2020年はXOXと大学を卒業し僕自身また新たな人生のスタートの年です。
今一度初心を忘れず、 全ての皆さんに感謝の気持ちを持って、 更なる表現の幅を目指していこうと思います。
ファンの皆様、 関係者の皆様、 今後ともよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,066

28

2020/3/31

田中理来を見た方におすすめの有名人

田中理来と一緒に見られている有名人