中尾明慶さんのインスタグラム写真 - (中尾明慶Instagram)「息子よ、保育園お疲れ様。 時には寂しい時もあったと思うけど、よく頑張りました。 本当に素敵な先生と素敵な友達と出会えたことが親父は嬉しい。 ママも本当に仕事と育児と両立お疲れ様👍 こんなこと言うと「好感度あげようとしてるでしょ?」って言われそうですが、、、 そして今日同じような方も沢山いると思いますが、そんな皆様にもお疲れ様👍  先の見えない不安もあるけど、皆でいつか素敵な新学期を迎えましょう❗️親としても。 #卒園」3月31日 21時42分 - akiyoshi0630nakao

中尾明慶のインスタグラム(akiyoshi0630nakao) - 3月31日 21時42分


息子よ、保育園お疲れ様。
時には寂しい時もあったと思うけど、よく頑張りました。
本当に素敵な先生と素敵な友達と出会えたことが親父は嬉しい。
ママも本当に仕事と育児と両立お疲れ様👍
こんなこと言うと「好感度あげようとしてるでしょ?」って言われそうですが、、、 そして今日同じような方も沢山いると思いますが、そんな皆様にもお疲れ様👍

先の見えない不安もあるけど、皆でいつか素敵な新学期を迎えましょう❗️親としても。
#卒園


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

181,411

555

2020/3/31

中尾明慶を見た方におすすめの有名人

中尾明慶と一緒に見られている有名人