磯佳奈江さんのインスタグラム写真 - (磯佳奈江Instagram)「いつも応援してくださっている皆さまへ  私事になりますが、2013年からお世話になっている芸能事務所Showtitleを本日付けで退所させて頂く事となりました。 NMB48に入ってから約7年間という長い期間支えてくださったファンの皆さま、関係者の方々には本当に感謝しかありません。  世間が大変な時期ですが、これからも私の事を見てくださる皆さんには、少しでも楽しんで貰える、元気になって貰えるような事をやって行けたらと考えていますので、引き続き応援よろしくお願い致します。   今後の活動ですが、新たなスタートの第一歩としてYouTubeの動画投稿を4/3から始めようと思っています。  そこで!!  明日の20:30までを締め切りにストーリーにて質問コーナーの質問を募集します! 今まで聞けなかった事や、私について知らない事等なんでも質問してください😊 (動画に採用された方数名のアイコンとアカウント名は動画で公開する予定なので予めご了承ください🙇🏻‍♂️)  磯佳奈江」3月31日 20時31分 - isochan89

磯佳奈江のインスタグラム(isochan89) - 3月31日 20時31分


いつも応援してくださっている皆さまへ

私事になりますが、2013年からお世話になっている芸能事務所Showtitleを本日付けで退所させて頂く事となりました。
NMB48に入ってから約7年間という長い期間支えてくださったファンの皆さま、関係者の方々には本当に感謝しかありません。

世間が大変な時期ですが、これからも私の事を見てくださる皆さんには、少しでも楽しんで貰える、元気になって貰えるような事をやって行けたらと考えていますので、引き続き応援よろしくお願い致します。


今後の活動ですが、新たなスタートの第一歩としてYouTubeの動画投稿を4/3から始めようと思っています。

そこで!!

明日の20:30までを締め切りにストーリーにて質問コーナーの質問を募集します!
今まで聞けなかった事や、私について知らない事等なんでも質問してください😊 (動画に採用された方数名のアイコンとアカウント名は動画で公開する予定なので予めご了承ください🙇🏻‍♂️)

磯佳奈江


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,015

64

2020/3/31

磯佳奈江を見た方におすすめの有名人