キリンジさんのインスタグラム写真 - (キリンジInstagram)「『あの人が歌うのをきいたことがない』 福田利之さん、大島依提亜さんと作った僕にとって初めての絵本です。 内容に添った曲も作りましたので併せて聴いていただけるといっそう楽しめるかと思います。4月1日発売&配信開始です。よろしくお願いします。 2枚目の写真は1月にレコーディングした際の記念撮影。 左から、敬称略で 大島依提亜(装丁) 千ヶ崎学(ベース) 堀込高樹(文と曲) 福田利之(絵) 林正樹(ピアノ) 楠均(ドラムス)  この頃、まさかこんな時勢になるなんて誰が予想できたでしょうか。ほ」3月31日 17時53分 - kirinji_official

キリンジのインスタグラム(kirinji_official) - 3月31日 17時53分


『あの人が歌うのをきいたことがない』
福田利之さん、大島依提亜さんと作った僕にとって初めての絵本です。
内容に添った曲も作りましたので併せて聴いていただけるといっそう楽しめるかと思います。4月1日発売&配信開始です。よろしくお願いします。
2枚目の写真は1月にレコーディングした際の記念撮影。
左から、敬称略で
大島依提亜(装丁)
千ヶ崎学(ベース)
堀込高樹(文と曲)
福田利之(絵)
林正樹(ピアノ)
楠均(ドラムス)

この頃、まさかこんな時勢になるなんて誰が予想できたでしょうか。ほ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,811

18

2020/3/31

キリンジを見た方におすすめの有名人