コロッケさんのインスタグラム写真 - (コロッケInstagram)「先日、志村さんが亡くなられました。 現実を受け止められずに涙が止まりません。 もう電話しても繋がらないし、どんなに会いたいと思っても会うこともできません。 いつも、お会いした時には、笑いとは何か、舞台とは何かを真剣に教えてくれました。 僕が1番困っている時にも、助けて頂きました。 本当にありがとうございました。  志村さんは、今まで、たくさんの人を笑顔にする事に全力で命をかけて来られた方だと思っております。笑いにたずさわる芸人として、志村さんに教えて頂いた数々の事を、大切に生きて行きます。  2人で一緒に、お酒を飲んだ楽しい時間を、一生忘れません。  心よりご冥福をお祈り申し上げます。  コロッケ」3月31日 11時06分 - korokke_official

コロッケのインスタグラム(korokke_official) - 3月31日 11時06分


先日、志村さんが亡くなられました。
現実を受け止められずに涙が止まりません。
もう電話しても繋がらないし、どんなに会いたいと思っても会うこともできません。
いつも、お会いした時には、笑いとは何か、舞台とは何かを真剣に教えてくれました。
僕が1番困っている時にも、助けて頂きました。
本当にありがとうございました。

志村さんは、今まで、たくさんの人を笑顔にする事に全力で命をかけて来られた方だと思っております。笑いにたずさわる芸人として、志村さんに教えて頂いた数々の事を、大切に生きて行きます。

2人で一緒に、お酒を飲んだ楽しい時間を、一生忘れません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コロッケ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

62,732

155

2020/3/31

コロッケを見た方におすすめの有名人