沙央くらまさんのインスタグラム写真 - (沙央くらまInstagram)「🌸おはようございます🌸 色々な事が舞い込んでくる度に、 見えないものは人間にとって、 とてもこわくなったり不安になるものだなと感じます。 見えないものをこわがるのは当たり前ですよね。  見えないからこそ、わからないからこそ、助け合って、今できることをしていきたいものですね。  ボストンで頑張っている弟にも会いたいです。 海外の友達も心配です。  でも、今の時代は携帯電話もテレビ電話もあるし、家にいても出来ること、繋がれるすべが沢山あるんだな。。 と思いました。  私は桜が大好きです。 桜を愛する日本が大好きです。  また去年までのように桜を🌸眺めながら歩きたいなぁ、、、。 皆さまどうかお身体も心もご自愛ください。」3月31日 10時26分 - kurama_sao

沙央くらまのインスタグラム(kurama_sao) - 3月31日 10時26分


🌸おはようございます🌸
色々な事が舞い込んでくる度に、
見えないものは人間にとって、
とてもこわくなったり不安になるものだなと感じます。
見えないものをこわがるのは当たり前ですよね。

見えないからこそ、わからないからこそ、助け合って、今できることをしていきたいものですね。

ボストンで頑張っている弟にも会いたいです。
海外の友達も心配です。

でも、今の時代は携帯電話もテレビ電話もあるし、家にいても出来ること、繋がれるすべが沢山あるんだな。。 と思いました。

私は桜が大好きです。
桜を愛する日本が大好きです。

また去年までのように桜を🌸眺めながら歩きたいなぁ、、、。 皆さまどうかお身体も心もご自愛ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,926

6

2020/3/31

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

沙央くらまを見た方におすすめの有名人