丸山桂里奈さんのインスタグラム写真 - (丸山桂里奈Instagram)「今日は朝からとても悲しいニュースがありました。 志村けんさんが旅立ってしまったというニュースを見ました。 子供の頃から、バカ殿を始めテレビの前にかじりついてみていたり、サッカーをやりながらもチームメイトとひとみ婆さんの真似をしたりしながら青春を過ごしました。 私が、現役の時にスタジオにゲストで呼んでいただいたときに一度お会いしました。それからは一度もご一緒出来ずでしたが、現役を引退した後に「天才!志村どうぶつ園」のロケでスリランカに行かせていただきました🇱🇰 今までに経験をしたことがない経験をさせてもらいました。色々な感情が込み上げながらはじめて、野犬を追いかけて日々、野犬の治療をしてくださる団体のみなさんと一緒にロケをしながら、改めて動物を通じて、生きる、命に対してを考えさせていただきました。 そして、はじめて私の愛犬をハイジさんに会わせていただき、たくさんたくさんハイジさんと愛犬と会話をする時間を作っていただきました。 志村さんはじめ、志村どうぶつ園のスタッフのみなさま、ありがとうございましま。そして、またお会いできる、またお仕事をご一緒できると思っていましたが叶いませんでした。 とてもさみしいです。 心からご冥福をお祈りいたします。  #志村けんさん #みんなから愛された人 #これからも愛し続ける人 #ひとみ婆さんだいすきでした #たくさんたくさん笑いを届けてくださり #ありがとうございました #同じ時代に生きることができ幸せです #また会える日まで頑張ります #おつかれさまでした #ありがとうございました #ひとりひとりの行動で変わると思います #今できることやらなきゃいけないことをやる #みんなで一つにならなきゃです」3月30日 23時31分 - karinamaruyama

丸山桂里奈のインスタグラム(karinamaruyama) - 3月30日 23時31分


今日は朝からとても悲しいニュースがありました。
志村けんさんが旅立ってしまったというニュースを見ました。
子供の頃から、バカ殿を始めテレビの前にかじりついてみていたり、サッカーをやりながらもチームメイトとひとみ婆さんの真似をしたりしながら青春を過ごしました。
私が、現役の時にスタジオにゲストで呼んでいただいたときに一度お会いしました。それからは一度もご一緒出来ずでしたが、現役を引退した後に「天才!志村どうぶつ園」のロケでスリランカに行かせていただきました🇱🇰
今までに経験をしたことがない経験をさせてもらいました。色々な感情が込み上げながらはじめて、野犬を追いかけて日々、野犬の治療をしてくださる団体のみなさんと一緒にロケをしながら、改めて動物を通じて、生きる、命に対してを考えさせていただきました。
そして、はじめて私の愛犬をハイジさんに会わせていただき、たくさんたくさんハイジさんと愛犬と会話をする時間を作っていただきました。
志村さんはじめ、志村どうぶつ園のスタッフのみなさま、ありがとうございましま。そして、またお会いできる、またお仕事をご一緒できると思っていましたが叶いませんでした。
とてもさみしいです。
心からご冥福をお祈りいたします。

#志村けんさん
#みんなから愛された人
#これからも愛し続ける人
#ひとみ婆さんだいすきでした
#たくさんたくさん笑いを届けてくださり
#ありがとうございました
#同じ時代に生きることができ幸せです
#また会える日まで頑張ります
#おつかれさまでした
#ありがとうございました
#ひとりひとりの行動で変わると思います
#今できることやらなきゃいけないことをやる
#みんなで一つにならなきゃです


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,412

37

2020/3/30

丸山桂里奈を見た方におすすめの有名人