莉子さんのインスタグラム写真 - (莉子Instagram)「月とオオカミちゃんには騙されない ご覧頂き有難うございました。 皆さんからの温かいお言葉… 一つ一つゆっくり見させて頂いています。 本当に皆さんの支えが大きかった、、。 沢山沢山救われました。   文章だけじゃ伝わりきらない、漠然とした何かがあるけど少しでも伝われば嬉しいです。   最終回が来て欲しくなかった。最終回を迎えるのが怖くて恐くて。 どれだけの人を裏切って騙して。 最終回を見て皆さんからどう思われるんだろうとか色々考えてしまって  信じる という言葉にこれほど重みを感じて、言うのにも心が痛んで、言って頂くほど辛くて、自分を恨んで。 文字では表しきれないような不思議な感情がどんどん出てきて。 全てを嘘に変えないといけないと自分に言い聞かせて。  こんな経験は初めてでした。 正直始まるまでは 大丈夫! ってずっとプラスな気持ちでいたけど実際始まってからは、 オオカミちゃんじゃなければ良かった って思ってしまうことも何度かあって。  みんなでいるその瞬間は本当の自分でいれた気がするけど1人になったり、ふとした瞬間に蘇ってきて。 途中みんなの人柄や優しさに何度も辛さを感じたりして 嘘 の基準が分からなくなって自分を落ち着かせたり、 騙したくもない大好きな人達を騙すこと。 そして 好き という気持ちに嘘をつく事がどれだけ辛いことなのか。 オオカミちゃんだからこそ分かる辛さを痛いほど知りました。   でも、そんな色々な感情が生まれたのも、本当に心の底から優しくて素敵なメンバー10人がいたから。みんながいなければ何も感じないままだったと思ういます。 メンバーのみんなが大好きです。 最後の最後まで迷惑かけっぱなしで本当にごめんなさい。 アトリエをしたり、みんなで色々なところに行ったり、笑ったり、ただただみんなといる時間が本当に大好きで一生忘れない冬になりました。 これから辛いことがあってもみんなのこと思い出せば全部乗り切れそうなくらい本当に10人の存在は大きくて… 出会えてよかった。  こらから先も忘れることはない濃くて、長いようであっという間な4ヶ月   メンバーを含む皆さんがいなければここまでこれてなかった。 私は本当に弱かった。   この投稿を見て下さった皆様。 月とオオカミちゃんには騙されないを最後まで見届けて下さった皆様。 メンバー。 全ての方に心からの感謝を届けます。 有難うございました。!  #月とオオカミちゃんには騙されない」3月30日 22時22分 - riko_riko1204

莉子のインスタグラム(riko_riko1204) - 3月30日 22時22分


月とオオカミちゃんには騙されない
ご覧頂き有難うございました。
皆さんからの温かいお言葉…
一つ一つゆっくり見させて頂いています。
本当に皆さんの支えが大きかった、、。
沢山沢山救われました。


文章だけじゃ伝わりきらない、漠然とした何かがあるけど少しでも伝われば嬉しいです。


最終回が来て欲しくなかった。最終回を迎えるのが怖くて恐くて。
どれだけの人を裏切って騙して。
最終回を見て皆さんからどう思われるんだろうとか色々考えてしまって

信じる という言葉にこれほど重みを感じて、言うのにも心が痛んで、言って頂くほど辛くて、自分を恨んで。
文字では表しきれないような不思議な感情がどんどん出てきて。
全てを嘘に変えないといけないと自分に言い聞かせて。

こんな経験は初めてでした。
正直始まるまでは
大丈夫!
ってずっとプラスな気持ちでいたけど実際始まってからは、 オオカミちゃんじゃなければ良かった って思ってしまうことも何度かあって。

みんなでいるその瞬間は本当の自分でいれた気がするけど1人になったり、ふとした瞬間に蘇ってきて。
途中みんなの人柄や優しさに何度も辛さを感じたりして 嘘 の基準が分からなくなって自分を落ち着かせたり、
騙したくもない大好きな人達を騙すこと。
そして 好き という気持ちに嘘をつく事がどれだけ辛いことなのか。
オオカミちゃんだからこそ分かる辛さを痛いほど知りました。


でも、そんな色々な感情が生まれたのも、本当に心の底から優しくて素敵なメンバー10人がいたから。みんながいなければ何も感じないままだったと思ういます。
メンバーのみんなが大好きです。
最後の最後まで迷惑かけっぱなしで本当にごめんなさい。
アトリエをしたり、みんなで色々なところに行ったり、笑ったり、ただただみんなといる時間が本当に大好きで一生忘れない冬になりました。
これから辛いことがあってもみんなのこと思い出せば全部乗り切れそうなくらい本当に10人の存在は大きくて…
出会えてよかった。

こらから先も忘れることはない濃くて、長いようであっという間な4ヶ月


メンバーを含む皆さんがいなければここまでこれてなかった。
私は本当に弱かった。


この投稿を見て下さった皆様。
月とオオカミちゃんには騙されないを最後まで見届けて下さった皆様。
メンバー。
全ての方に心からの感謝を届けます。
有難うございました。!

#月とオオカミちゃんには騙されない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

251,660

3,736

2020/3/30

莉子を見た方におすすめの有名人