軍地彩弓さんのインスタグラム写真 - (軍地彩弓Instagram)「今日発売のWWD JAPANが愛に溢れていて、渾身の一冊でした。 手にとって涙がでました。  このコロナ禍でショーを断念し、無観客で拡散し、ファッションデザイナーにとって厳しい1か月でした。 それでも、ファッションの力を信じて、この逆境に立ち向かう勇気を絶やさないこと。  巻頭の村上要くんのエディターズレターは、後年東京のファッションシーンで語り継がれる文章だと思います。 ファッションもビューティも、不要不急な物かもしれないけど、心豊かに生きれなくては、意味がない。  志村けんさんの笑いで、沢山の人が救われたように。  私もちょこっとメッセージ書いてます。 みんなにこの思い、伝わりますように。  #コロナに負けるな  #poweroflove #powerofmakeup #poweroffashion  ファッションの力を信じます」3月30日 16時54分 - sayumi7

軍地彩弓のインスタグラム(sayumi7) - 3月30日 16時54分


今日発売のWWD JAPANが愛に溢れていて、渾身の一冊でした。
手にとって涙がでました。

このコロナ禍でショーを断念し、無観客で拡散し、ファッションデザイナーにとって厳しい1か月でした。
それでも、ファッションの力を信じて、この逆境に立ち向かう勇気を絶やさないこと。

巻頭の村上要くんのエディターズレターは、後年東京のファッションシーンで語り継がれる文章だと思います。
ファッションもビューティも、不要不急な物かもしれないけど、心豊かに生きれなくては、意味がない。

志村けんさんの笑いで、沢山の人が救われたように。

私もちょこっとメッセージ書いてます。
みんなにこの思い、伝わりますように。

#コロナに負けるな
#poweroflove
#powerofmakeup #poweroffashion
ファッションの力を信じます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

368

4

2020/3/30

軍地彩弓を見た方におすすめの有名人