葉月さんのインスタグラム写真 - (葉月Instagram)「今回、何かできる事はないかと考え、ひとつ行動を起こす事にしました。  まず今、新曲を作っています。  その曲は完成し次第、すぐに販売します。  そしてその利益すべてを、lynch.が今までに出演したすべてのライブハウスに分配、寄付します。  楽曲の販売形態や、利益の分配方法等は、現在事務所、レコード会社と協議中です。  詳細は決まり次第、発表します。  ファンの人はもちろん、ファンではない人も、ライブハウスに救われた皆さん、どうか力を貸してください。  僕たちの大切な場所を、守ろう。  #ライブハウスを守ろう」3月30日 15時32分 - lynch_hazuki

葉月のインスタグラム(lynch_hazuki) - 3月30日 15時32分


今回、何かできる事はないかと考え、ひとつ行動を起こす事にしました。

まず今、新曲を作っています。

その曲は完成し次第、すぐに販売します。

そしてその利益すべてを、lynch.が今までに出演したすべてのライブハウスに分配、寄付します。

楽曲の販売形態や、利益の分配方法等は、現在事務所、レコード会社と協議中です。

詳細は決まり次第、発表します。

ファンの人はもちろん、ファンではない人も、ライブハウスに救われた皆さん、どうか力を貸してください。

僕たちの大切な場所を、守ろう。

#ライブハウスを守ろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,844

98

2020/3/30

葉月を見た方におすすめの有名人