愛加あゆさんのインスタグラム写真 - (愛加あゆInstagram)「東京公演一部中止期間延長のお知らせです。  新型コロナウイルス感染の更なる拡大に伴い、政府および東京都より示された要請を踏まえ、協議の結果、 4月12日(日)までの公演を中止する事が発表されました。  ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。  現時点では、4月13日(月)は公演を実施する予定ではございますが、今後の状況等によっては予定が変更となる場合がございます。 変更が生じる場合には、公演オフィシャルサイトで随時お知らせいたします。  今回の公演中止に伴い多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。  何卒、宜しくお願い申し上げます。 皆様の健康を祈っております。  #地球ゴージャス #星の大地に降る涙 #愛加あゆ」3月30日 14時53分 - manaka_ayu

愛加あゆのインスタグラム(manaka_ayu) - 3月30日 14時53分


東京公演一部中止期間延長のお知らせです。

新型コロナウイルス感染の更なる拡大に伴い、政府および東京都より示された要請を踏まえ、協議の結果、
4月12日(日)までの公演を中止する事が発表されました。

ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

現時点では、4月13日(月)は公演を実施する予定ではございますが、今後の状況等によっては予定が変更となる場合がございます。
変更が生じる場合には、公演オフィシャルサイトで随時お知らせいたします。

今回の公演中止に伴い多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。 皆様の健康を祈っております。

#地球ゴージャス
#星の大地に降る涙
#愛加あゆ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,044

15

2020/3/30

愛加あゆを見た方におすすめの有名人